人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~

1
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2284997.jpg
 
大井川花火大会のフィナーレを飾る
超特大スターマイン♪

昨年は、煙で全く見えなくなってしまいましたが、今年は綺麗に見えて最高でした^^

(本日二つ目の更新になります。)


2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット! 




2
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2293795.jpg

綺麗 綺麗~~と言いながら撮影してました^m^

3
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2295892.jpg


4
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22103895.jpg

夜空に咲く華火に

5
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2211680.jpg

うっとり~♪

6
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22114935.jpg

どんどん 大きく 

7
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22121160.jpg

どんどん高く

8
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2215507.jpg

フレームに入りきらず慌てて広角側へ


9
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22165487.jpg

まだまだ 上がる!


10
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_2223512.jpg

シューシュー扇形に広がる花火がとっても綺麗でした^^

11
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22244882.jpg


12
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22371026.jpg

いよいよラスト♪

13
2015HANABI・21 ~大井川花火大会7・特大スターマインフィナーレ~_a0167759_22372614.jpg

素晴らしい花火にみなさん拍手をおくっていました^^

たくさん撮ったので、ひっぱってしまいました。
最後までお付き合いくださりありがとうございました^^

今日は(14日)地元焼津の海上花火大会に行って来ました。
お天気にも恵まれ綺麗な花火を見れました。
これからデータをPCに移す作業です。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

アート花火もいいけど、スターマインはノーマル撮影が臨場感あって好きです。
まぁ アート撮影が上手く撮れたら そっちもいいんでしょうけどね(^^ゞ
ノーマル撮影だと、ゆっくり花火を見ながら撮影できるのも嬉しいです。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-08-15 00:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-08-15 04:40 x
堪能させていただきました!!
ありがとうございます。
一瞬の美ですね^^
Commented by tsukimizato at 2015-08-15 06:30 x
おはようございます。
回を増す毎に綺麗に撮れていますね。
私は慣れた頃、シーズン終わるパターンです(笑)

大井川花火、なかなか見応えのある仕掛け花火ですね。
こうしてみるとアート系でなくてノーマル撮影で
がっつり撮りたくなります。
また撮影地情報などこっそり教えて下さい!

Commented by ginger1701 at 2015-08-15 07:17
おはようございます。
スターマインは派手でいいね。
明るすぎて写真撮るには大変。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-15 08:53
おはようございます
上手に写されますね。楽しませていただきました。
Commented at 2015-08-15 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-08-15 11:43
はぴさん、こんにちは♪
大井川の花火、素晴らしいですね~~☆ (*^。^*)
迫力があって綺麗です。
素敵なお写真をありがとうございます。^^
Commented by 都月満夫 at 2015-08-15 16:32 x
花火。なぜ日本人はこれほど花火好きなんでしょう。
音と花火の美しさのマッチングが、気持ちをスカッとさせてくれるからかな~^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-08-15 20:23
こんばんは。
どれも素晴らしく写していますね、これだけ綺麗に写す事が出来れば、もうプロ並みですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-08-15 21:33
うわあ、本当に見事ですね!!
夏の夜空に、大輪の花火たち(^-^)/
堪能です!!
Commented by 白竜雲 (はく りゅう うん) at 2015-08-15 22:51 x
こんばんは!
爆発音が聞こえますね!
素晴らしい!
v(^^)v
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-15 23:41
こんばんは♪
いや~ ほんとにきれいですね~
これは感動ですよね。
花火大会のラストと言えばこの花火ですよね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-08-16 00:34
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
Commented by natadecocot at 2015-08-16 18:18
こんにちは^^
やっぱり日本の夏には花火ですよね~
楽しませていただきました(^-^)
Commented by happysweet1205 at 2015-08-31 17:59
natadecocotさんへ

お返事が大変遅れて申し訳ありません。
コメント見逃しちゃってました^^;

今年もここの花火に行けて良かったです。
今年見た中で一番の花火でした^^
by happysweet1205 | 2015-08-15 00:01 | 祭り・花火 | Comments(15)