清水マリンパーク5♪ ~トワイライト~ sanpo

 1
a0167759_1537059.jpg

日が沈んだ後のマジックアワーを楽しみました。

観覧車のイルミもそろそろかなぁって粘ったんですが、タイムアウトww

諦め切れず、回ってる様子を撮ってみました。



2015年夏!私の花火写真&お気に入りの夏ショット!



2
a0167759_15354979.jpg
 
優しく染まった夕焼けからトワイライトの蒼い空も大好きです。


3
a0167759_15373691.jpg

三脚はなかったので、椅子に帽子をたたんで置き、カメラを固定して20秒露光。

この一枚を撮って撤収したんですが、カメラをバックに入れたけど 帽子はそのまま置き忘れしたようです(__;
お気に入りの山ガール仕様の帽子だったのにショック~~。
似たのがまた見つかるといいです。

ーーーーー前記事へたくさんのコメントをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

夏はやはり夕暮れや夜の撮影が比較的楽でいいですよね。
久々の夕焼けにテンションあがりました。
できれば、家族とは別に一人で行って ゆっくり撮りたいです^^;



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21580911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-26 00:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-08-26 04:44 x
帽子、残念でしたね。。。
でも、素敵な一枚が撮れたので、無駄にはなりませんね!!
ポストカードにしたい一枚ですね^^
Commented at 2015-08-26 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-08-26 11:12
帽子はショックだったね。
でもその甲斐あってか、三脚なしでここまで撮れるってすごすぎ!!
止まってる写真もいいけど、20秒露出のこんな写真たのしいなぁーーーお見事♪♪
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-26 11:12
こんにちは^^

帽子・・・
すごくお気に入りだと
心が残ってしまいますよねえ(T0T)
でも、新しい出会い(帽子)があるって
ワクワクしてたら、いいコに出会うかもしれませんよ(*^m^*)

優しい色の光がいっぱいで
見ていてほっこりします*^^*
はぴさんのお写真を見ていると
撮りたいなあと思うものが、わんさか出てきます^^
Commented by 都月満夫 at 2015-08-26 14:55 x
相当粘り疲れしていたようですね。
観覧車、ものすごいスピードで回ってますね^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-08-26 16:15 x
観覧車の長秒撮影って初めて見た気が致します^^
楽しいですね(^_-)-☆
とっても綺麗です!!!
お帽子は残念でしたね。。
Commented by tazu at 2015-08-26 18:18 x
素晴らしいショットと引き換えにお気に入りの帽子を忘れちゃったのですね。
残念でしたね。
私も実はあります(^^;)
ほんと、情けないというか、悲しい、悔しいですよね。
でも、お気に入りの帽子と引き換えのショットはかっこよく決まってますね。
慰めの言葉にはならないでしょうが。
Commented by hiro-photo at 2015-08-26 20:45
こんばんは。
観覧車の回転画像・・三脚が無くても上手く写していますね、静止画よりは回転している絵の方がリアルですね・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-26 21:47
こんばんは♪
この時間帯の色はほんとにいいですよね。
ライトアップされた観覧車もいいですね~
帽子、忘れて来ちゃったんですね(>_<)
またお気に入りの帽子が見つかるといいですね^^
Commented by dacha883 at 2015-08-26 23:18
こんばんは。
ほんとうに一日中撮影を楽しまれたのですね。
観覧車楽しい撮り方ですね。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-27 00:05
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-08-26 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(12)