人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島田髷まつり3♪ ~大井神社編~

1
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22315636.jpg
  
島田髷道中 今度は大井神社にやって来ました。

ここでは緑の中で撮れるだろうと、撮影の一番メインに考えていたんですが、
すでに大勢のカメラマンでごった返し・・・
撮影する場所がない~~(>_<)

人と人の隙間から撮るしかなかったです。

(本日 二つ目の更新になります。)





2
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22522542.jpg



3
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_223974.jpg

背景にカメラマンや見物客が どうしても入ってしまうw


4
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_2392059.jpg


5
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22383947.jpg


6
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22324565.jpg


7
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22374022.jpg


8
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_23324063.jpg


9
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22353858.jpg

少し場所を移動し、煽って撮ると背景もすっきりしました。

10
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_23183043.jpg


11
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_2319682.jpg

綺麗なお嬢さんで、ついたくさん撮ってしまいます^^;

12
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_23224860.jpg


13
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_22363294.jpg


14
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_23161160.jpg


15
島田髷まつり3♪ ~大井神社編~_a0167759_233455.jpg

バリアングルがうまく使えず・・・ノーファインダーで撮ってみました。

最前列に場所を確保できても、この人出では 撮影も難しそうです。


この後 次の場所移動までの間、カメラマンの要望にこたえプチ撮影会になります。

~あと一回続きます~

ーーーーー前々記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

お返事は一つ目の記事最後に書かせていただきました。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-09-23 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-09-23 04:45 x
浴衣に日本髪、最高ですね!!
目の保養をさせていただきました^^
Commented at 2015-09-23 07:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2015-09-23 08:40 x
たくさんの人たちで、にぎわってますねえ。
こんなにたくさんの人がいたら、どうしても構図に制約が多いですが、そんな中でも
しっかりと面白いカットがたくさんあって楽しめました(^^)
Commented at 2015-09-23 10:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-23 10:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2015-09-23 13:32
こんにちは!
女性の後ろ姿って、魅力的ですね!
わたしはそれも忘れて夢中で正面ばかり・・・
やはり人物はあまり撮影してこなかったので勉強不足でした。
皆さんのブログの写真でなるほどと改めて感じます。
それにしてもポジションは脚立おじさんさえいなければ何とかなりそうですね。
観客も増えているし脚立は関係者以外は禁止にしてほしいですね。
Commented by 都月満夫 at 2015-09-23 14:44 x
こういう催しに若い方が参加されているのがいいですね。
そのお気に入りのお嬢さん、本当にきれいです。
これでは観客の多いのがわかりますね^^
したっけ。
Commented by natsunana at 2015-09-23 17:12
みなさん綺麗~~!
でも本当だ、あちこちにカメラマンさんたちが写り込んでいるね。
そりゃこれだけフォトジェニックで女性たくさん出るイベントとなればそうなるか^^;
Commented by Sippo5655 at 2015-09-23 21:47
わあ、美しい。。
日本人女性の美しさって、ほんと格別ですよね!
少し 恥じらいを秘めたような目線も、
立ち居振る舞い、、
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-09-23 23:59 x
こんばんは!
自然写真から 人物まで・・・幅広いですね!♪(^^)
遠州は 美人揃いですね!
子供の日本髪姿が可愛い!ヽ(^o^)丿
Commented by happysweet1205 at 2015-09-24 00:14
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-09-23 00:52 | 祭り・花火 | Comments(12)