人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜光を浴びて♪

 1
斜光を浴びて♪_a0167759_21162072.jpg

撮影してる間に、陽も傾き 彼岸花の色も綺麗に見えるようになりました^^

この日も偶然、mizuさんとばったり(笑)






2
斜光を浴びて♪_a0167759_2124254.jpg

蝶も彼岸花の楽園でデートちぅ♪


3
斜光を浴びて♪_a0167759_2102389.jpg

斜光LOVE♪


4
斜光を浴びて♪_a0167759_21183218.jpg



5
斜光を浴びて♪_a0167759_2120873.jpg



6
斜光を浴びて♪_a0167759_2127166.jpg



7
斜光を浴びて♪_a0167759_21131672.jpg
 

8
斜光を浴びて♪_a0167759_2117429.jpg



9
斜光を浴びて♪_a0167759_21181054.jpg



10
斜光を浴びて♪_a0167759_21154682.jpg

上流側


11
斜光を浴びて♪_a0167759_21164287.jpg

下流側


12
斜光を浴びて♪_a0167759_21222882.jpg

もっと下流^^

ここよりまだ下流が見頃で綺麗だったんですが
車を停めるスペースがなく、撮れませんでした。

来年 この川で他に撮影スポットがあるか、また探してみようと思います。

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

だんだん いい光になってきて帰るに帰れずって感じでした(笑)

近くで男性カメラマンが寝そべってローアングルから撮っていました。
私もやりたかったけど、人目が気になってできずw^^;
バリアングルもあるんですが、どうも液晶を見ながら撮影ってのに慣れなくて
上手くピンを合わせられず、やむなくノーファインダーで撮りました。

せっかくついてるカメラ機能、もっと活用できるよう練習しなければ~(笑)




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented by Lovepan1229 at 2015-09-28 00:20
はぴさん、こんばんは〜♪
すごいところですね!
川沿いにどこまで続いているんだろう?って思っちゃう。
お友達にも会って楽しさも倍増^^
川に映り込んだ彼岸花も素敵ですね〜。
Commented at 2015-09-28 01:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-09-28 04:46 x
赤と黒。
二羽の蝶と赤いヒガンバナ。
絵になりますね^^
Commented by tazu at 2015-09-28 06:18 x
おはようございます。
川辺にびっしりの彼岸花、人も蝶も、みんなが喜んでいます。
逆光に光る彼岸花がとてもきれいです。
Commented by yukun2008 at 2015-09-28 06:48
川面に続く彼岸花と猫じゃらしでしょうかね?、玉ボケも綺麗でいい景色でしたね♪
Commented by ginger1701 at 2015-09-28 07:26
おはようございます。
7枚目いい感じ。
Commented by natsunana at 2015-09-28 11:05
こんなに彼岸花が群生してるところ行ったことない!!
これはいいなぁーーー♪♪
Commented by MISCHEH at 2015-09-28 13:38
はぴさん、こんにちは♪
見事な群生ですね。
これだけの彼岸花、圧巻です。
しかも川沿い、自然豊かなロケーション最高ですね。
私は只今風邪っぴきで絶賛引きこもり中ですぅ~(笑
彼岸花、終わっちゃうょw
Commented by mozura_gogo at 2015-09-28 15:36
はぴさん、こんにちは!
光が透けた彼岸花はやはり綺麗ですね!
ローアングル撮影にはアングルファインダーがほしいです。
はぴさん下流で撮影できなかったのは惜しいですね。
できていたらもっとはぴさんの写真見れたのに・・・
あと、この川もう少し水量があったら川面に写っていいなと思います。
Commented at 2015-09-28 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2015-09-28 18:44
こんばんは。
川の土手一面にどこまでも続く彼岸花・・その都度車を止めて写すのもきりが無さそうですね。
蝶にとってはどこもかしこもレストランで、おなか一杯他の蝶を気にする事無く食事ができますね・・・・。
Commented by emizu3desu at 2015-09-28 20:14
この次はコスモス畑でばったりかもね(^^)/
彼岸花、綺麗に撮れてるね。
今年初めて彼岸花が咲いているときに行ったんだけど
こんなに咲いているとは思わなかった。
Commented by 都月満夫 at 2015-09-28 20:50 x
赤い花と黒いアゲハ蝶。いいですね。
これよりもっといいところがある?
これでも十分素晴らしいのに・・・^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-09-28 21:26 x
クロアゲハとヒガンバナ^^
絵になりますね~!
とっても素敵です(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-28 22:01
こんばんは♪
彼岸花の群生、見事な光景ですね。
川に映り込んだ様子も美しいです。
「羨ましぃ~」と思いながら拝見しています^^
Commented by happysweet1205 at 2015-09-28 23:59
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-09-28 00:00 | 花・植物 | Comments(16)