人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~

1
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_193326100.jpg
  
西湖いやしの里根場では、コスモスも咲いて

初秋の風景を楽しめました。

9月21日撮影





2
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19425295.jpg

茅葺屋根とコスモスも懐かしさを感じれていいですよね^^


3
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19443215.jpg

なんと綺麗に色づいた紫陽花とコスモスのコラボも!


4
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19362977.jpg

瓢箪もありましたよ~^^

大きなオレンジはかぼちゃ

5
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19404371.jpg



6
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19352956.jpg



7
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19365467.jpg



8
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19382245.jpg



9
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19413080.jpg



10
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_19422138.jpg



11
茅葺屋根とコスモスと♪ ~西湖いやしの里根場~_a0167759_1938329.jpg

川沿いには萩がいっぱいでしたが、ちょっと見頃は過ぎてて残念でした。

富士山が出てたら最高だったんですけどねぇ。

これから紅葉の頃もいいところだと思います。


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。




1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-10-08 00:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はまぴー at 2015-10-08 04:52 x
藁ぶき屋根にコスモス、最高の日本の秋ですね!!
感激です^^
Commented by tazu at 2015-10-08 06:12 x
おはようございます。
藁ぶき屋根とコスモス、ぴったりあう被写体ですね。
いいなあ。
半鐘、懐かしいです。
でも、これって鳴らすのはかなり体力が要りそうですね。
Commented by ginger1701 at 2015-10-08 06:47
おはようございます。
ひょうたんいっぱいなっているね。
Commented by niji-no-iro at 2015-10-08 07:22
茅葺き屋根とコスモスって合うのですね〜。
なんだか新鮮な組み合わせに見えました(^^)
2枚目の寄った感じもいいですねぇ〜♪
Commented by country walker at 2015-10-08 09:06 x
西湖いやしの里根場といえば、あのヤマガラちゃんに再会に行ったときに訪れたのですね。
コスモスがキレイです、アジサイが今頃咲いているのには驚きです。
西湖いやしの里も野鳥の森同様、好い所ですね~ 
自分もまた出かけてみたくなりました。
Commented at 2015-10-08 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-10-08 10:15 x
おはようございます!
自然そのもののところで 本当にいいところですね!
これで富士が見えたら 『桃源郷』ですね!ヽ(^o^)丿
Commented by 都月満夫 at 2015-10-08 13:52 x
半鐘まであるんだ!
コスモスが似合いますね^^
したっけ。
Commented by papacamera at 2015-10-08 18:33
カメラマン魂を揺さぶる場所ですね!
最近まったく撮影に出かけられず季節が夏で止まっています。
Commented by hiro-photo at 2015-10-08 18:38 x
こんばんは。
9月21日時点でこんなに沢山のコスモスが咲いていましたか、街中よりはかなり気温も低いのでしょうね、やはり日本家屋とコスモスは相性が良いですね。
Commented by dacha883 at 2015-10-08 19:57
こんばんは。
なにか懐かしい光景ですね。
花もいろいろ咲き乱れて、まさに癒しの郷ですね。
Commented by Sippo5655 at 2015-10-08 21:30
本当に癒される空間ですね・・・!!
たくさんのコスモスと、茅葺屋根。
ここ、民家なんですか?
夜には、たくさんの虫の声。
紫陽花はこの時期二度咲きすることが最近増えたような気がします。。
我が家の紫陽花も、そうでした。
こういう環境で何日も過ごしてみたいです(^-^*)
Commented by aya_526 at 2015-10-08 22:30
こんにちは^^
西湖には若~い頃に行ったきり・・・
こんな素敵なところができたのですね^^
茅葺屋根と秋桜の花がのどかな雰囲気でとても心癒されますね。。。
ススキの風景も秋らしくてとても素敵ですね♪
行ってみたくなりました~(*^^*)
Commented by happysweet1205 at 2015-10-09 16:21
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-10-08 00:00 | 風景 | Comments(15)