人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がりの・・・コスモス・♪

 雨上がり、雫のついたコスモスを~~と思い

家の近所にあるコスモスを撮りに行ったんですが

すでに乾いてしまい全く雫がない~~(__;


1
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2354460.jpg
 
唯一見つけた蕾と雫ちゃん♪

微妙な位置にあって雫にピンがあいましぇーーん(ノ_・、)

雨が上がってすぐに撮りに行けば良かった・・・




2
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2392858.jpg

でも曇り空の下、

しっとりしたコスモスも綺麗だね^^


3
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23103398.jpg



4
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23111445.jpg


5
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23115760.jpg


6
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2312318.jpg

ホシホウジャクがちぅ~♪

7
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23132663.jpg

曇り天での白コスモス 難しい~。

8
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23142281.jpg

背景に近所の家が入らないように撮るのもむずいw

9
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2315411.jpg

だから 下を向いての構図が多くなるのよね^^;

10
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_231664.jpg


11
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2317491.jpg

散った花びらも綺麗で愛おしい^^

12
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_2318719.jpg


13
雨上がりの・・・コスモス・♪_a0167759_23181540.jpg

アスファルトはまだ濡れてたのになぁ・・・


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

隣町のコスモスロード 昨年は撮りにいかなかったので久々でした。
この日は、実母の病院に付き添った後、食事をして一緒に見て来ました。
お天気も良かったので気持ち良かったです。
こういうところがいっぱい増えたら嬉しいですよね。



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-10-16 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ginger1701 at 2015-10-16 07:11
おはようございます。
しっとりした朝の感じがいいですね。
Commented by tazu at 2015-10-16 07:11 x
おはようございます。
雨が止んだらダッシュですか。
すごい気合ですね。
見習わなければ(^^)
淡いコスモス、動き物はさすがにお得意、さすがに鳥さんで鍛えられてますね。
私はハチさんもうまくとらえきれません。
いろんなコスモスのカットを楽しませていただきました。
Commented by niji-no-iro at 2015-10-16 07:33
もうすっかりコスモスの季節ですね〜。^^
1枚目のしずくとコスモス。いいですねぇ。
ホシホウジャクさんもバッチリ撮れてますね。
私はいつもブレブレです(^^;)
Commented by sion-kotonoha at 2015-10-16 08:40
おはようございます^^

白いコスモス、とっても素敵ですよ~!
美人さんです*^^*
私、白いお花を撮るのが苦手なのでf^^;
(いつも、どう撮っていいのか悩むのです==;)

地面に落ちた花びらも素敵です♪

Commented by natsunana at 2015-10-16 11:15
雫にピントってむずかしいのにちゃんと撮れてるねぇーー^^
がんばってあわせてるうちに雫がおちちゃうとかザラで^^;
でも開放で頑張って撮りたいしと、欲張ってしまうワタシ^^;
Commented by 都月満夫 at 2015-10-16 14:19 x
さすがですね。
コスモスがとてもきれいに撮れています。
散った花びらが、またいいですね^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2015-10-16 15:31
こんにちは!
白いコスモスが綺麗ですね
紅白そろったほうが断然いいですね
なかなか雨も最近降らないので水滴撮影も一休みですね
今日は天気予報に反して青空になってしまって暑くなりました
岡部で撮影終わろうとしたみずさんにばったり会って
アサギマダラを撮ってなかったそうで一緒に撮影しました
Commented by sidu-haha at 2015-10-16 18:35
こんばんは~(^o^)

幻想的なコスモスの様子~^とっても素晴らしいですね。
まるで、夢の世界を見ているようです。
蝶も、コスモスもとても幸せそうですね。
Commented by emizu3desu at 2015-10-16 22:55
今日は午後にはぴさんちの方の
川に行ったらあの鳥がいた。
サメビタキかエゾビタキ・・・
どちらかだね。あそこもいろんな
鳥がいるね~。私が撮った戸隠の
うずらの玉子みたいな鳥、何だか
わかる?あれが気になって・・(^-^;
Commented by dacha883 at 2015-10-16 22:59
こんばんは。
たくさんのコスモス羨ましいです。
近所のコスモスはどうも花付きが悪いようで、
寂しい雰囲気にしか撮れません。
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-10-16 23:08 x
こんばんは!
動きが早いホシホウジャクが 良く撮れましたね!@@
はぴさまが どのような撮り方をされるか拝見したいので、
一度 七色に輝くクモの網(巣)を 撮ってみて下さ~い!v(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-10-17 11:30
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-10-16 00:00 | 花・植物 | Comments(13)