人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオスジアゲハと♪

 1
アオスジアゲハと♪_a0167759_2383186.jpg
 
アサギマダラに混じってアオスジアゲハさんもフジバカマで吸蜜していました。

(本日一つ目の更新です。)





2
アオスジアゲハと♪_a0167759_23104885.jpg


3
アオスジアゲハと♪_a0167759_2311423.jpg

アオスジアゲハもブルーのステンドグラスのような翅が美しいですよね^^

4
アオスジアゲハと♪_a0167759_23122257.jpg

ここは庭園になっていて、木の実もいっぱいなってました。

5
アオスジアゲハと♪_a0167759_23142377.jpg


6
アオスジアゲハと♪_a0167759_23144450.jpg

狭い庭園で100-400mmは近すぎて思った背景で撮れず苦戦(笑)

7
アオスジアゲハと♪_a0167759_2315712.jpg

ブルーの綺麗なお花も咲いていました。

8
アオスジアゲハと♪_a0167759_2315359.jpg

鉢とも合ってます^^

9
アオスジアゲハと♪_a0167759_23155845.jpg

柿も美味しそうに色づいていました。


みなさんの素敵な秋はこちらから



ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

アサギマダラが10頭もいるのを見たのは初めてでした。
こんなにいて 何度も飛ぶんだから撮れるだろ~って思ったけど
やっぱり大変でした。
早々に飛翔シーンは諦めました(笑)

ここで栄養補給して今度はどこに立ち寄るんでしょうねぇ。
海を越え旅する蝶。

アサギマダラの冒険は続くんですね^^



1日1回 クリック募金にご協力お願いします
JWordクリック募金




おきてがみ
Commented at 2015-10-24 00:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-24 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cat_7tea at 2015-10-24 01:41
こんばんは アサギマダラというお花 紫色が綺麗で風を読みますね
カワセミ君のダイブ 面白いですね こういうシャッターチャンスも
時間との闘いなのでしょうか?私には撮れないのでいつも素敵に楽しませて頂いています
ありがとうございます。
Commented by 都月満夫 at 2015-10-24 14:19 x
木の実、蝶、花。
季節はいつなんでしょう?
こちらは、もう花は咲かない季節です^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-10-24 19:58 x
本当に美しい蝶ですね~!!
赤い実も綺麗ですし、ブルーのお花も綺麗(^_-)-☆
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-10-24 20:43 x
こんばんは!
いつでも カワセミが撮れるとは・・・羨ましーです(^。^)💦
アオスジアゲハも 動きが早いので 撮るのが難しいですね(^^)
アサギが10頭ですか!@@
飛翔姿が 優雅ですね!

ところで・・・ナビの狂いのことですが・・・現在地の位置を修正しても 
正常に機能しませんか?
当方のナビ・・・三重県へ行った時に一時狂いましたが、 今は正常です(^-^)
Commented by mozura_gogo at 2015-10-24 21:49
カワセミの記事のカワセミ君
争っていたのこの子なのかな?
このときレンズの異音、フード付け直して
直ったと思ったのに駄目だったのでしたね
ブルーの綺麗なお花、構図が難しくて
結局載せるのやめてしましました
Commented by happysweet1205 at 2015-10-25 00:05
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-10-24 00:00 | 花・植物 | Comments(8)