港に注ぐ光♪

1
a0167759_22163246.jpg
  
所要で港に行くと、雲間から光芒がうっすら見えていました。




2
a0167759_221711.jpg

あまりに薄い光芒で撮るにも難しい~^^;


3
a0167759_22185528.jpg

しかも同じような構図ばかりw

4
a0167759_22273691.jpg

ここも光芒が出てるんですが・・・


5
a0167759_22204896.jpg

今度はくっきり見える光芒を見れたらいいな~。


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

古民家カフェって落ち着いていいですよね。

カントリーオーブンさんは、ほんと素朴でいいです。
今度はケーキもいただいてみたいな^^

今まで 何件が行ったことがありますが、またどこか探して行ってみたいです。





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21880603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-20 01:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_jin at 2015-12-20 09:36
はぴさん、おはようございます♪
冬の海は潮風が冷たいけれど、こんな優しい光が
お空から差し込んでいたら、幸せな心地になりますね~♪
2016年も目の前に近づいてきましたね。
今年もたくさん、素敵をありがとうございました。
また楽しみにしていますね。^^
Commented by natsunana at 2015-12-20 14:56
自宅から遠くて、夏でさえほとんど海にいける機会がない私としては、年中こんなにいろんな季節の海を撮れる環境にあるはぴさんがいつもうらやましい^^
夏と違う、寂しげな色がでてていいね。
Commented by 都月満夫 at 2015-12-20 15:41 x
海がそばにあるのは羨ましい。
私は内陸なので、なかなか海に行く機会がありません。
そちらは、たくさんの自然があっていいですね^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-12-20 17:22
こんばんは。
最近は光芒も見る事は少ないですが、大きな景色の中では、私などが何をしても何を写しても、些細なものにしか見えませんね、自然は偉大です。
Commented by peko at 2015-12-20 18:16 x
うっすらの光芒も優しい感じで好きです^^
海に降り注ぐ光^^
素敵です(^_-)-☆
Commented by mozura_gogo at 2015-12-20 18:31
こんばんは
駿河湾の真ん中に天使のはしごが
降り注いでいるなんて素敵な場面ですね
今日はカメラ持って出かけたら
メモリ-カード忘れて食事しただけで
家にしょんぼり帰ってきました
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-20 20:07
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
天使の梯子♪ステキな光景を捉えていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪

偶に車で走っているときに見るのですが、車を止める場所を探していたら消えちゃう(*'‐'*) 笑
Commented by 白竜雲 at 2015-12-20 22:15 x
こんばんは!
『光芒』と云うのですね! 忘れていました!
昨日、ウミアイサらしき鳥を撮りました!
はぴさまは 以前 カワアイサを撮られていたような?? ♪(^^)♪
Commented by happysweet1205 at 2015-12-21 22:34
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-12-20 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(10)