人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋彩♪ ~玉露の里1~

 27日 お天気も良くなったので
玉露の里の紅葉はどうかなぁとへ行ってきました。
ここもダメかなと思ったら




1
秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_018796.jpg

 綺麗に色づいてる~♪

ずっと見ごろを撮れてなかったので、たくさん撮っちゃいました^^




秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_034262.jpg



秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_04506.jpg



秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_03893.jpg

光もあっていい感じ^^

秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_084616.jpg

格子越しに

秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_035224.jpg

玉ボケと^^

秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_053377.jpg

水面背景にキラキラ

秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_06347.jpg

キラキラ~^^

秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_0173020.jpg

染まり途中も好き^^


10
秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_0164539.jpg


11
秋彩♪ ~玉露の里1~_a0167759_071497.jpg

ここは足元にも綺麗な苔がいっぱいで
落ち葉もふかふか苔ベッドで嬉しそう^^

~続く~


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

コゲラもカワセミも近所の川に定着してくれたようです^^
今日も行ってみましたが、コゲラが数羽いるのを見れました。
あいにくカワセミには会えなかったけど、また飛んでるとこを撮ってみたいです。



秋彩♪ ~玉露の里1~_00000010_18534469.jpg

おきてがみ
Commented at 2015-12-01 01:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2015-12-01 06:07 x
おはようございます。
素敵なカットがもりだくさんですね。
はぴさん、お得意のキラキラ感のあるショットが好きです。
淡い紅葉のぼけ味も素敵です。
Commented by trafalgar-law at 2015-12-01 07:51 x
おはようございます。
お天気の下、綺麗に色付いたモミジ、葉も痛んでなくて綺麗ですね〜♪
今年は結局こんなに綺麗な紅葉を見れず終い、羨ましいです。
↓レンズも調子良さそうですね、カワセミのくっきりショット
いつもながら良いですね(^^)
Commented by cynchia at 2015-12-01 08:03
おはようございます!綺麗なモミジと紅葉、ありがとうございます。もう少し秋を楽しみたいです。
Commented by momotomusasi at 2015-12-01 09:24
おはよう^^
ほんとだ・・・
玉露の里は良い感じに染まってますね。
はぴちゃん綺麗な紅葉に合えてよかったね。ここでは
鳥撮影は封印・・・・なんてことはないよね( *´艸`)
Commented by mozura_gogo at 2015-12-01 09:49
おはようございます
やっぱり観光目的のお庭はちゃんとお手入れされていて
紅葉もちゃんと綺麗に見られますね
透明な空気感と色とりどりのモミジが生き生きとしてすばらしいですね
昨日は川根温泉へ午後から行ってきました
川根での収穫はありませんでした
Commented by yukun2008 at 2015-12-01 11:19
水面の玉ボケを背景にしたモミジが綺麗ですね~♪、水辺の紅葉は見逃せませんね。
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-12-01 11:37 x
おはようございます!
やっと綺麗な紅葉に巡り合えたのですね!ヽ(^^)ノ
玉露の里・・・藤枝市ですか!?
当県にも玉露の里(西尾市)がありますv(^^)
西尾市は 玉露の生産が 日本一かも知れません!♪(^^)
Commented by 都月満夫 at 2015-12-01 13:26 x
いいですね。
このたたずまい。
まさに日本の秋。
こちらは、冬ですが^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-12-01 18:04 x
こんばんは。
格子戸越しの紅葉も風流ですね、水面の輝きをバックに紅葉を写す・・これもやってみたいですね。
待ち遠しい紅葉です。
Commented by peko at 2015-12-01 21:33 x
わぁ^^ここ、とっても素敵なとこですね~(^_-)-☆
モミジ綺麗ですね!
背景をいろいろ変えて撮ってらして素敵です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-12-01 21:40
こんばんは♪
これだけ見事に色付いていて、
しかもいいシチュエーションがたくさんありそうなので
枚数撮っちゃうのよく分ります。
光と玉ボケの使い方、いつもながらお見事だと思います^^
Commented by happysweet1205 at 2015-12-02 00:48
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-01 00:00 | 紅葉 | Comments(13)