人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋彩♪ ~玉露の里4~

 1
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0263832.jpg
 
竹林とモミジ♪

染まり始めって初々しい^^

(本日一つ目の更新です。次もアップしました。)




2
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0275186.jpg


3
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0281168.jpg

竹林の足元はふかふかの苔

4
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0291067.jpg

最後の舞台は苔の上で^^

5
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0303998.jpg


6
秋彩♪ ~玉露の里4~_a0167759_0311361.jpg

玉露の里は、庭園があるくらいで、ささっと廻れちゃうんですが
たくさん撮ったので、長く引っ張っちゃってます^^;

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

紅葉もいろんな表情、色があって楽しめました。
染まり途中って好きなんです^^

この時、エナガはいなかったけど、シジュウカラに出あえて良かったです。
でも 枝被りばかりで~^^;
なかなか手前まで出てきてくれませんでした。




秋彩♪ ~玉露の里4~_00000010_18534469.jpg


おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2015-12-05 09:14
おはようごじざいます
そういえばここも竹林ありましたね
竹林バックにモミジの色づきは和のテイストを感じて心が和みます
コケに落ちたモミジの葉もコケの柔らかさが伝わってきますね
でも青っぽい葉っぱのまま落ちちゃってるのですかね
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-12-05 09:55 x
おはようございます!
私もアオジ ⇊ を撮ったのですが・・・いつものことながら ボケボケなので、
 綺麗なアオジは はぴさまのアオジを見て頂くことにして 
  貴Blogを 無断で紹介させて頂きましたm(_ _)m
素晴らしいカワセミの飛翔に 感嘆の声が上がると思います!♪(^^)
Commented by momotomusasi at 2015-12-05 09:55
おはよう♪
染まり始めのモミジも凄くきれい^^
竹林の中に染まり始めのもみじの葉っぱが
素敵な雰囲気に撮れてますね。
by happysweet1205 | 2015-12-04 00:00 | 紅葉 | Comments(3)