人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミの飛翔とホバ♪

1
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16262797.jpg

  11月27日のカワセミ

いつもとは違う川でカワセミを発見♪
キラキラな水面背景に見る翡翠色がとても綺麗でした^^

ここでは何度か飛んだり、ホバもして楽しませてくれました。

(全てトリミングしています。)

(本日二つ目の更新になります)





2
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_1632875.jpg


3
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16322862.jpg


4
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16324488.jpg


5
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16332182.jpg


6
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16334275.jpg


7
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16335922.jpg


8
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16341652.jpg


9
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16343117.jpg


10
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16345523.jpg


11
カワセミの飛翔とホバ♪_a0167759_16353285.jpg

この川でこんなに撮れたのは初めて^^
お天気も良く順光だったのが良かったです。

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。






おきてがみ
Commented by yukun2008 at 2015-12-03 12:49
カワセミの後ろのキラキラタマボケも素晴らしいですね、やはり構造色の羽は陽光に輝いて綺麗ですね♪
やはりカワセミの飛翔姿を撮るには少し見通しが利く場所がいいですね~♪
Commented by 都月満夫 at 2015-12-03 13:26 x
カワセミの飛翔姿は美しいですね。
野性には無駄がない。
無駄があるのは人間だけか^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-12-03 16:00 x
綺麗なカワセミ写真^^
川面がキラキラしてますます美しいですね~~(^_-)-☆
いつも有り難うございます!!
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-03 16:48
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“カワセミの飛翔とホバリング”ステキなショットですね。
心が惹かれます。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by hiro-photo at 2015-12-03 18:30
こんばんは。
時間をかけて一対一で遊んでくれたようですね、良い感じのホバリングや飛翔シーン・・、お天気も良くて羽の色も綺麗にでていますね。
特に一枚目は綺麗ですね、しっかりと目に光も入っています。
Commented by mozura_gogo at 2015-12-03 19:36
今日はお付き合いありがとうございました
やっぱり光が当たっているとカワセミが綺麗ですね
レンズの解像度も文句ないし調子よさそうですね
このカワセミの男の子はいろいろ魅せてくれますね
Commented by Sippo5655 at 2015-12-03 21:48
美しい瞬間を捉えられましたね!!
ブルーが印象深く、
夢に出てきそうヾ(´▽`*;)ゝ"
Commented by dacha883 at 2015-12-03 21:56
こんばんは。
1枚目、背景も決まってキリっと美しいですね。
11月の末ですが、まだ暖かそうで羨ましいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-12-03 21:58
こんばんは♪
カワセミの飛翔シーン、バッチリ撮られましたね!
1枚目のお写真は光がいい感じに当たっていて
キラキラも美しいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2015-12-04 00:00
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-03 12:00 | カワセミ | Comments(10)