人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミの横っ飛びとアオジ♪

1
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16481758.jpg
  
11月27日のカワセミ

ホバの後は横っ飛びを撮らせてくれました^^

(本日二つ目の更新になります)




2
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16484636.jpg

久々にまともな飛び物写真が撮れてテンション上がります^^


3
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16491432.jpg



4
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16492925.jpg



5
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16495810.jpg

手前の草が前ボケベールにww

ここから下流に飛び見失ってしまいましたが、
石の上に留まってるのを見つけ、急いで撮ろうとカメラを構えると

6
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16501770.jpg

二羽で飛んで来たので慌てて撮ると、このコはメスでした。
縄張り争いかなぁ。

ここでまた見失い ウロウロしていると

7
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16563422.jpg

薮の中からこのコが出て来ました。

8
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_1657197.jpg

日陰でこんな色なのが残念w

9
カワセミの横っ飛びとアオジ♪_a0167759_16572114.jpg

アオジだと思います。

カワセミも撮れたしここで撤収~♪

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

この川のカワセミは、サービスがよくていろんなパターンで楽しませてくれました。
レンズも今のところ不具合は一度も起こらないのでありがたいです。
ピント調整や片ボケも調整してもらったので
以前より綺麗に撮れるのも嬉しいです^^





おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2015-12-04 01:02
はぴさん、こんばんは!
カワセミの飛翔シーン、もろにジャスピン鮮明ですね
アオジもすごい綺麗、石の質感もいいですね
やっぱりレンズ修理出して正解でしたね
Commented at 2015-12-04 01:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trafalgar-law at 2015-12-04 07:54 x
おはようございます。
だんだんカワセミの飛翔を捉える腕が上がっていきますね〜♪
写真も以前より鮮明な感じで、修理に出して良かったですね(^^)
Commented by 都月満夫 at 2015-12-04 14:04 x
アオジですね。
彼の囀りは美しいですよ^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-12-04 15:06 x
カワセミ君の飛び写真~~^^
カッコイイ&美しいですね~(^_-)-☆
アオジ君も背景の青と馴染んでとっても素敵です!
Commented by Lovepan1229 at 2015-12-04 16:41
はぴさん、こんにちは〜♪
どれもバッチリ撮られててますます腕があがったみたい!
美しいしすごいです〜!
修理の痛い出費もこれからのことを思うと良かった良かった^^
Commented by hiro-photo at 2015-12-04 19:05
こんばんは。
カワセミの飛翔シーン・・どれも上手く写していますね、これだけ写せれれば鳥撮りは楽しいでしょうね。
水面への映り込みも変化があってよいですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-12-04 21:46
こんばんは♪
飛翔シーン、バッチリ撮られていますね。
5枚目は前ボケもいい感じで、
しかもいつもとは違ったポーズを撮れましたね^^
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2015-12-04 23:26 x
こんばんは!
ぎゃあー!ですね(^。^)💦
カワセミの飛翔を これほど綺麗に撮った方に 出会ったことがありません!
はぴさまは 素晴らしいですよ!
アオジ・・・いいですね!
当地にも最近 来ました!
今日、遠くから 撮りましたv(^^)
Commented by happysweet1205 at 2015-12-05 01:14
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-04 00:01 | カワセミ | Comments(10)