人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~

 
1
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_23293753.jpg

焼津のイルミネーション 昨日の続きになります。

 




2
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17261995.jpg

普段の夜は、ちょっと寂しそうな人魚もイルミの時期は嬉しそう^^


3
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17292788.jpg

人魚のいる川辺には、いろんな仲間が


4
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17301684.jpg

集う♪


5
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_1723570.jpg

人魚とイルミ

カモメも飛んでるよ^^

6
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17502320.jpg

今年は竜宮城もあって賑やかです♪

乙姫さまはいなかったけど(笑)


7
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_223742.jpg

ニモやいろんな魚がいました♪


8
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17431642.jpg

光の玉を吐く~^m^


9
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17434175.jpg

昨日アップできなかった魚たち


10
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_22305530.jpg



11
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_17342280.jpg

50mmで撮ったら角ボケ~。


12
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_2231586.jpg



13
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_22351627.jpg

イカや


14
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_2235589.jpg

カニが


15
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_22374171.jpg

歩道にもいます^^


16
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_23264990.jpg



17
人魚と仲間たち♪ ~焼津イルミネーション2015~_a0167759_23274521.jpg

久々に娘と二人での夜散歩でした^^

寒かったけど、綺麗だったので「ママ まだぁ」って言うこともなく
撮影に付き合ってくれました。

~あと一回続きます。~

ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

焼津の駅周辺の発展はイマイチで歩いてる人も少ないです。
昨年は貸し切り状態の感じでしたが、
今年の撮影は土曜日の夜で暖かかったこともあり
人出もありました。
それでも ちらほらかなぁ。
せっかく綺麗に飾られてるので、もっと見に来て欲しいです。






お気に入りのイルミネーションを撮ってみた!

おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2015-12-10 00:16
こんばんは
1枚目と12枚目は幻想的で素敵ですね
人魚姫はスポットライト当ててくれればいいのですが・・・
よく見たら人魚や亀とかは写実的ですが他の魚はデフォルメされていますね
ちょうど川がカーブしていて構図が良くて水面反射も綺麗ですね
これ全部手持ち撮影とは驚きですぶれないように大変でしたでしょう
結局今日はイルミに行きませんでしたよ
Commented at 2015-12-10 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2015-12-10 07:28 x
おはようございます。
素敵ですねえ。
娘さんもだまって付き合ってくれたのですね。
いいなあ。
家は帰っちゃうかも(^^)
Commented by natsunana at 2015-12-10 11:30
1枚目みたいな、あんなに大きくてきれいな玉ボケどーやるの??すごい。
めちゃくちゃロマンチックで素敵♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-10 15:16
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

竜宮城が綺麗ですね。
おと姫さまは はぴさんでしょう。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by peko at 2015-12-10 16:40 x
今年もイルミの綺麗な季節になりましたね~~^^
焼津はお魚をモチーフにしているので
地域らしさがあって素晴らしいですね(^_-)-☆
幻想的なイルミネ-ション^^
とても綺麗ですね!
Commented by 都月満夫 at 2015-12-10 17:28 x
人魚って、何故女性だけなんだろう^^
したっけ。
Commented by hiro-photo at 2015-12-10 17:57 x
こんばんは。
イルミネーションにもいろいろな写し方がありますね。
1枚目などはどことなく夢があり、これから見られるイルミへの期待が膨らみますね。
16・17は全体の雰囲気がよくわかります。
寒かったのにご苦労様・・・・・。
Commented by Sippo5655 at 2015-12-10 21:40
綺麗・・・そして、夢がありますね!
タコさんも 可愛い(*^^*)

ラスト2枚は特に沁みちゃいましたっ

Commented by emizu3desu at 2015-12-10 22:34
竜宮城もあるんだね。
年々バージョンアップしているね。
川に映ったイルミが幻想的だね。
見ると私も撮りたくなるけど当分
撮りに行けなくなった(/_;)
Commented by happysweet1205 at 2015-12-11 23:54
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-10 00:00 | 夕景・夜景 | Comments(11)