人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カワセミのお食事とホバ♪

 先日の続きになります。

ホバを何度か披露し獲物をゲットしてきました!

1
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22373113.jpg
 
日陰で暗かったけど しっとり綺麗な翡翠色を見れました^^





2
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22375283.jpg

(・・。)…ん?

減速?


3
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22381336.jpg

あぁ あの石に留まるのね^^


4
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22383133.jpg

スタッ!


5
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_2239118.jpg

こっちに向き直って サービス満点なカワセミ君♪


6
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22393179.jpg

ブルンブルンして~


7
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22412821.jpg

咥えなおし


8
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22414444.jpg

一飲み!


9
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_2242043.jpg

お腹 膨れてる~(笑)


10
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22421847.jpg

上向いて??


11
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22423718.jpg

なんとまたホバ!!


12
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22451098.jpg

こんなに回数見れるって初めて~♪


13
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22463797.jpg

珍しくピンも合ってる^^


14
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22495775.jpg

でも、感度上げまくったんでノイズがすごいのww


15
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_2259166.jpg

まぁ その辺は大目に見てちょ^^


16
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22542978.jpg

獲物を見失ったのか?

シュ~ンひとっ飛び

17
カワセミのお食事とホバ♪_a0167759_22545054.jpg

また違う石に留まり ポーズ^m^

いいねいいねぇ カッコいいよ イケてるよ~♪

なんて煽ててると 

この後、またいいシーンを見せてくれました^^

~続く~


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

赤い実はやはりピラカンサでいいんですね。
そうかなぁと思ったけど、自信がありませんでした。

この近くでジョビ君を見かけたので、ここまで来ればいいなぁって
思ってたら来てくれました^^

大きな実に悪戦苦闘してる様子が面白かったです。
横の川にはカワセミもいるんですが、土手からピラカンサまでは
ちょっと離れてるのが残念です。

ピラカンサとカワセミって撮ってみたいなぁ。





おきてがみ
Commented at 2015-12-13 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-13 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2015-12-13 07:50
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉をありがとうございます。

ホバリングで石に止まって綺麗な翡翠色を見せてくれる大サービスですね。
流石!どのショットも素晴らしいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by 都月満夫 at 2015-12-13 14:18 x
3番目までの後ろ姿。
いい色ですね^^
したっけ。
Commented by peko at 2015-12-13 14:36 x
お魚を咥えてブルンブルン!!
その後ひと飲み^^;
綺麗な鳥さんですが結構ワイルドなんですね!!
カワセミさんの様子が手に取る様に分かって
素晴らしいお写真ですね(^_-)-☆
Commented by みやザウルす at 2015-12-13 17:23 x
ばんは~。
なんだかホバが続いて羨ましいねぇ。

次も楽しみ!
Commented by hiro-photo at 2015-12-13 19:07
こんばんは。
岩の上に止まって食事やポーズを披露してくれていますね、木の枝や周囲がごちゃついている場所で無くて良かったですね。
魚を飲み込む時には、頭から・・でしょうね。
Commented by yukun2008 at 2015-12-13 19:40 x
カワセミが石の上に止まってくれるといいですね🎵、ホバリングも綺麗に撮られて羨ましいです(*^o^*)!
Commented by emizu3desu at 2015-12-13 20:21
ホバが綺麗に撮れていていいね~。
練習しようにもカメラが・・・!^^;
今日は一日テレビを見ていました。
暇だよ~。歩く気にもなれない。
Commented by happysweet1205 at 2015-12-13 23:55
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
by happysweet1205 | 2015-12-13 00:00 | カワセミ | Comments(10)