Merry Christmas♪

a0167759_23494025.jpg

メリークリスマス♪


みなさん 素敵なイブを過ごされたでしょうか^^
我が家もささやかながら、クリスマスのお料理でパーティー気分を味わいました。

クリスマス用の写真を撮りに行ってないので、在庫写真からです。


素敵なクリスマスを♪


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。


ケリの飛んでる姿は、パッと見 鳩が飛んでるようで
写真で確認しないとっわからないくらいです。

ノスリも、未だに他の猛禽と区別がつきません^^;
ぱっと見ただけで、何の鳥かわかるようになりたいけど
まだまだです。






おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/21962872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by trafalgar-law at 2015-12-25 07:51 x
はぴさんメリクリです〜♪
パーティ楽しまれたんですね、我が家は通常通りのイヴでした^^;
クリスマスも終わると直ぐお正月、なんだか1年があっという間って感じです。
Commented by cynchia at 2015-12-25 08:00
おはようございます、暖かいクリスマスですね❗
息子は、楽しそうに深夜帰宅、近所の友達も加わり楽しそうに、妻と私は仕事です。
Commented at 2015-12-25 11:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2015-12-25 18:05
メリークリスマス!
ケーキはありませんが今日はチキンを頂いて食べました
ソウシチョウは笹藪の中にいることが多いので
また機会があれば探しに行きましょね
綺麗な噴水ですね静岡ですか?
Commented by peko at 2015-12-25 21:39 x
メリークリスマス(^_-)-☆
クリスマスにふさわしい素敵なお写真ですね^^
とっても綺麗ですね~!
Commented by dacha883 at 2015-12-25 21:55
メリークリスマス!
在庫でもクリスマスにぴったりの写真があっていいですね。
我が家は23日に孫たちとパティーをしました。
孫は発熱、私は腰痛で少し盛り上がりに欠けました。
Commented by happysweet1205 at 2015-12-26 00:36
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2015-12-25 00:00 | 夕景・夜景 | Trackback | Comments(7)