それぞれの初日の出♪

 1
a0167759_2151624.jpg
 
『誓い』






2
a0167759_293057.jpg

『仲間』


3
a0167759_214783.jpg

『初釣り』


4
a0167759_23534616.jpg

『撮れたかな』


5
a0167759_1273714.jpg

『温かい?』


6
a0167759_1293973.jpg

『蒸気霧』


タイトルをつけてみたけど、いいのが思い浮かばないw

そんなセンスも持ちたいものです。


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。

オレンジ一色に染まる世界を久々に撮れてテンション上がりました^^
船や鳥を見つけた時は、光の道まで来い来い~~!って
念じながら待ちました(笑)

ピント外しの日の出も面白いですよね^^






00000010_1322340.jpg


おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22093968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-06 00:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-01-06 07:40
おはようございます、オレンジを背景に、全てが美しくなりますね。
Commented by trafalgar-law at 2016-01-06 07:49 x
少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
シルエットのカップルと日の出、良い瞬間をゲットされましたね〜♪
↓の大漁旗も、はぴさんのお正月だあ!って感じです(^^)

僕の初投稿は暫く先になりそうですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。
Commented by natsunana at 2016-01-06 11:00
おおーー今日のバージョンもどれもめちゃくちゃいいね^^
一枚目みたいなシチュエーションあこがれるなぁ♪
Commented by mozura_gogo at 2016-01-06 12:21
こんにちは
海面のオレンジロードで光った部分に
お二人の繋いだ手があって素敵ですね
三人の姿は青春を感じますね
爆弾堤は何かいましたか?
Commented by peko at 2016-01-06 12:28 x
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な一年になりますように^^
Commented by 都月満夫 at 2016-01-06 14:05 x
そうだね。
同じ初日の出を見ていても、思いはそれぞれ。
どんな思いで見たのでしょう^^
したっけ。
Commented by yukun2008 at 2016-01-06 17:01
いい感じですね、朝焼けでは釣師かカメラマンくらいしかいなくてカップルは見かけませんが夕焼けはシルエット劇場の登場人物がいいですね♪、18-270mmくらいのズームがあれば霧でもレンズ交換なしで絶景を追えますね。7Dとタムロンの相性はどうかな.....!?
Commented by mozura_gogo at 2016-01-06 17:33
こんばんは
昨日は藤の公園に行ったそうですね
自分もずっといましたがお会いしませんでしたね
ユリカモメもいっぱいでしたね
Commented by hiro-photo at 2016-01-06 19:14
こんばんは。
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうかよろしくお願いいたします。
早いですね、もう6日になりました。
気持ちを新たにして、今年一年間を初日の出に誓った事でしょうね・・・。
良い年になりたいです。
Commented by li_se at 2016-01-06 19:25
こんばんは
人々のシルエット、ドラマを感じますね。
一枚目のカップルが特に素敵。
金色の空もキラキラの海もきれいですね~
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-01-06 21:52
こんばんは♪
皆さん思い思いに初日の出を楽しんでいるようですね。
やはりそちらは暖かいんですね。
こちらではこんなにのんびりとした格好で
初日の出は待てません(笑)
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2016-01-06 23:33 x
こんばんは!
Topの作品・・・恋人たちの初日の出・・・いいですね!♪(^^)♪
タイトルもマッチしていて、 お上手ですよ!d(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-01-10 00:10
☆ 皆様へ ~はぴより~ ☆


皆さん こんにちは~
たくさんのコメントをありがとうございました。
嬉しく大切に読ませて頂きました。
お返事は次の記事最後に簡単ですが書かせて頂きました。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-01-06 00:05 | 日の出・朝焼け | Trackback | Comments(14)