人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラデート♪

 先日ブロ友さんと4人で今年初のカメラデートして来ました^^

気心の知れた仲間とのカメラデートは和気藹々として楽しいです♪


1
カメラデート♪_a0167759_2328312.jpg
 
梅園の紅梅もちらほら咲き出しています。

(本日一つ目の更新です。コメ欄は二つ目で開きます。)





2
カメラデート♪_a0167759_23284981.jpg

鳥が出てきたら・・・って思っちゃうので
またまた鳥用レンズでお花撮影になっちゃいます^^;


3
カメラデート♪_a0167759_23291422.jpg

冬桜は花期が長いですね。


4
カメラデート♪_a0167759_23292649.jpg

お花を撮ったのはこれだけで、あとはやっぱり鳥撮りに(笑)

途中でお昼時間になったので、一旦ランチに~。

5
カメラデート♪_a0167759_23364280.jpg

今回はお寿司屋さんへ^^

お腹も満足したので、また撮影会続行~♪


ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。






おきてがみ
by happysweet1205 | 2016-01-15 00:00 | ランチ