人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥たちの日向ぼっこ♪

 1
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20471590.jpg
 
1月22日撮影

いつもの川辺散歩で、対岸にいるシメを発見。

逆光だけどいい感じの光の中で

シメさんも暖かそうでした^^


本日一つ目の更新です。コメ欄は二つ目で開いています。





2
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20473823.jpg



3
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20464674.jpg




4
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20441423.jpg

この川の常連さん キセキレイ♪



5
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20445575.jpg

頭上にはたくさんの チュン太郎


6
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20451978.jpg

かゆかゆ~。

片足でカキカキしてます(笑)

7
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20453971.jpg

下校の子供たちがいっぱい真横を歩いても
私が間近にレンズを向けても まったく平気(笑)



8
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20455856.jpg

日向ぼっこして あたたまってるようです。


9
鳥たちの日向ぼっこ♪_a0167759_20492090.jpg

見通しのいい場所にコゲラちゃん。

これなら すぐ見つけられる^m^

川辺の河津桜 少しずつ咲いたのが増えて来ましたが
この寒さに足踏み状態です。



ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー

嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
by happysweet1205 | 2016-02-11 00:00 |