ファニーファームdeランチ♪

掛川城周辺を歩いた後は、ランチタイム~♪

momoさんが下調べしてくれてたお店を探して行って見ると
定休日以外の不定休日・・・(__;


その辺をぶらぶらしながら適当に入ろうと
おじゃましたお店が、『Funny farm』さん

意外にもスーパーの一角にあるんですよ~。

 1
a0167759_15582734.jpg

でもめっちゃ可愛い雰囲気♪

(本日二つ目の更新です。)




2
a0167759_16351323.jpg

撮影許可をいただいて 迷惑のないようにパシャパシャ(笑)


3
a0167759_1631914.jpg

こんな感じ 入る前からわくわくするよね^^

(でも私たちは横道から入ったんで、ここは後で見ました(笑))

4
a0167759_15515391.jpg
 


5
a0167759_1613697.jpg

いろんな雑貨も販売してるようです。


6
a0167759_15531044.jpg



7
a0167759_15542580.jpg



8
a0167759_15551278.jpg



9
a0167759_15563420.jpg

ランチの飲み物はフリー


10
a0167759_16255066.jpg

副菜もバイキングで食べ放題♪
 
私はトマトクリームのパスタをチョイス

どれも美味しかったです^^

(写真のケーキは撮っただけ)

11
a0167759_1559530.jpg

マフィンの絵も

12
a0167759_15572572.jpg

マフィンも可愛い~♪

美味しそうだけど、お腹いっぱいで食べれなかったのが残念^^;


13
a0167759_1615742.jpg

ソファーでゆったり席

14
a0167759_16284783.jpg

小さな子供連れに嬉しいお座敷コーナーもありました。

雑貨に囲まれた空間のカフェ&ダイニングバーで

居心地が良かったです。




ーーーーー前記事へご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー

嬉しく大切に読ませて頂きました。


『掛川城と二の丸掛川城御殿♪』への お返事を
お一人ずつに書かせていただきました





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22568047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-08 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-08 13:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 17:09
カギコメ10:18さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
お洒落なカフェを見つけられて良かったです。
お味も良くてラッキーでした。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 17:12
カギコメ13:51さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
撮影NGのとこもあるけど、ここは大丈夫で良かったです。
近くにもこんなお店があれば通っちゃいそう(笑)

三連休 お天気がいいといいねぇ。
花鳥園はいろいろ楽しめてお勧めです。
中で食べるのも美味しいの~。
Commented by hiro-photo at 2016-03-08 18:36 x
こんばんは。
やはり女性にはこんな感じの、いろんな雑貨も交じって置かれた、可愛いお店が好きなようですね・・・、そのあたりが男との違いでしょうね。
英語の案内もあると言う事は、外国人も大勢訪れる・・と言う事なのでしょうね。
Commented by peko at 2016-03-08 18:50 x
ホント、すっごく可愛いお店ですね(^_-)-☆
お洒落な雰囲気もあって写真を撮りたくなるお店ですね~~
私も行って見たくなりましたよ(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 20:46
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
もしかしたら ブラジル系の方々が
街で働いてるのかもしれないです。

小洒落たカフェって地元には少ないので
こういうとこに入れると嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 20:47
pakoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
このカフェ グリーンも扱ってるようで
お洒落な鉢植もありました。
手作りのケーキ類も美味しそうでした^^
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-03-08 21:57
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問いただきましてありがとうございます。

(写真のケーキは撮っただけ)あらら!食べなかったのww
甘いものは別腹で入ります。
ステキなお店ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 22:14
yuyuさんへ

こんばんは~ コメントありがとう^^
ケーキね 食べたかったんだけど
副菜とパスタでもうお腹いっぱいに~^^;
甘いものは別腹・・・危険ですよ~(笑)
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-03-08 22:15
こんばんは♪
本命のお店は残念でしたが、
代わりにいいお店を見つけましたね。
スーパーの一角にこんなお洒落なお店があるなんて
ちょっとビックリです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-03-08 23:17
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは~^^ コメントありがとう。
本命のお店は本格イタリアンのようなとこでした。
でも、こっちも良かったのでラッキーでした^^
ほんと~スーパーの一角にあるなんてとこ初めてで
びっくりでした。
Commented by mozura_gogo at 2016-03-09 09:45
最初のイタリアンは残念でした
でも素敵なお店で食事ができてよかったです
テーブルは少し小さかったけど
お洒落で雰囲気はすごくよかったですね
写真もOKで楽しめましたね
Commented by happysweet1205 at 2016-03-09 13:22
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
最初のお店 帰ってから検索してみちゃったよ。
やっぱり美味しそうなとこだった~。
でも ここも良かったよね!
次回 どっちにしようか迷う(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-03-08 00:01 | ランチ | Trackback | Comments(14)