人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちわびて・・・桜♪



1
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_1395950.jpg

ようやくこちらでも桜が咲き始めましたが 

まだ4分咲き程度。

待ち遠しくて、咲き進んだ桜を探して撮りました。

(本日二つ目の更新です)。



お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当



 2
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_14354742.jpg

まだ蕾がいっぱい


3
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_1210549.jpg



4
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13222272.jpg

ソメイヨシノは、はんなりと優しい雰囲気に癒されますね^^


5
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13212644.jpg



6
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13103069.jpg



7
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_1311557.jpg



8
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13161431.jpg



9
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13132113.jpg



10
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_1315222.jpg

シジュウカラもお花見♪


11
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_14191662.jpg

エナガちゃん もうちょっと咲いてるとこに行ってください(笑)


12
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_13141722.jpg

みんな咲いてるこの木に集中して撮影(笑)


13
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_14205374.jpg



14
待ちわびて・・・桜♪_a0167759_1420893.jpg

来週半ばあたりに見頃になりそうですが

ずっと快晴マークはなし・・・

青空の下で桜を見れるといいなぁ。


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。


前日の記事へのお返事をお一人ずつに書かせていただきました。




おきてがみ
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-04-03 10:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
いつもご訪問頂きましてありがとうございます。

こちらも桜は満開なのに青空が出てくれません、今日は雨も降ってきたりww。
皆さん桜に夢中ですね。
満開時期に晴れたらイイネ。
Commented at 2016-04-03 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2016-04-03 17:31
こんばんは。
桜が咲き始めましたが、天気が良くないですね。
今日の高知は雨です、まだ雨で散ってしまうなどと言う事は無いでしょうが、やはり心配です。
まだ本格的に桜の花は写していませんから・・・・。
Commented by 都月満夫 at 2016-04-03 17:45 x
こちらはまだ桜前線の話も出ていません^^
したっけ。
Commented by li_se at 2016-04-03 22:42
こんばんは^^
こちらは満開になってからお天気が悪いまま終わりそうなので
まだこれからなのが羨ましく思えますよ。晴れると良いですね^^
エナガちゃん可愛い~~

↓満開の桃、ボリュームがあってきれいですね~
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:11
yuyuさんへ

こんばんは~コメントありがとう^^
満開なのに雨って残念ですね。
桜が散ってしまわないといいですねぇ。
こちらも今週は微妙なお天気ですが
晴れ間が出たら飛んでいきたいと思います(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:13
yuyuさんへ

こんばんは~コメントありがとう^^
満開なのに雨って残念ですね。
桜が散ってしまわないといいですねぇ。
こちらも今週は微妙なお天気ですが
晴れ間が出たら飛んでいきたいと思います(笑)
Commented by mozura_gogo at 2016-04-04 00:13
こんばんは!
鳥さんたちうまく撮れてますね
自分のはエナガとシジュウカラは
なぜかピント合って無くて撃沈でした
桜の開花が遅れて天気も晴れなくて
予定がいろいろ狂ってしまってます
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:15
hiro-photoさんへ

こんばんは~ コメントありがとう^^
雨 忌々しいですよね。
花散らしの雨にならないといいですね。
こちらは日曜日、昼間は雨も降らずにすみましたが
肝心の桜が見頃ではなかったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:17
都月満夫さんへ

こんばんは~ コメントありがとう^^
そちらも桜は待ち遠しいですねぇ。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:19
りせさんへ

こんばんは~ コメントありがとう^^
そちらは満開になるの早かったですね!
ゆっくり見れるといいのにねぇ。
せっかくの満開、休日にイマイチのお天気だと
桜ももったいないですよね~。
こちらはまだ3~5分咲きのソメイヨシノが多いです。
今週 晴れ間がでてくれるのを願います。
Commented by happysweet1205 at 2016-04-04 00:21
mozura君へ

こんばんは~ コメントありがとう^^
エナガ どうにか撮れてて良かったです。
でも 桜が蕾ww(笑)
うまいとこには留まってくれませんね。
モズラ君の鳥 ピンが合ってなかったって珍しいね。

ほーーんと、見頃もばらばらだし お天気もイマイチで
計画がたてづらいよね。
今週は晴れ間が出てくれるといいよね。
by happysweet1205 | 2016-04-03 00:01 | 花・植物 | Comments(12)