人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~

 1
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_22281638.jpg

今季初のアゲハ蝶♪

満開の枝垂れ桜に誘われて、ふわりと飛んで来ました♪

本日一つ目の更新です。

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当




2
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_2229132.jpg

一瞬で飛んでしまいましたが、

その後も枝垂れ桜の周りをふわり・ふわりと飛んでいました。


3
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_23243952.jpg
 
春色 ルンルン~♪


4
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_2356193.jpg

枝垂れ桜はキュートで大好き(^^♪


5
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_22234339.jpg



6
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_2215486.jpg



7
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_22444133.jpg



8
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_22515037.jpg

満開の枝垂れ桜が空から降ってくるようでした^^



9
蓮生寺の枝垂れ桜・3♪ ~桜とアゲハ蝶~_a0167759_22404411.jpg



ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。



前記事へのお返事をお一人ずつに書かせていただきました。




おきてがみ
Commented by yu-yu-sansaku at 2016-04-05 10:47
“桜とアゲハ蝶”素晴らしいコラボですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
私は出会えないですぅ~~~ww
Commented by 白竜雲 at 2016-04-05 11:01 x
おはようございます!
花だけでも 素敵ですが・・・アゲハが飛ぶと ワンポイントで 
更に 桜が印象深くなるような気がします(*^^*)
 
Commented by happysweet1205 at 2016-04-05 11:10
yuyuさんへ

こんにちは~ コメントありがとう^^
桜にアゲハは初めての出会いでした。
蝶自体が留まることって少ないですよね。
なのでラッキーでしたよ~。

Commented by happysweet1205 at 2016-04-05 11:11
白竜雲さんへ

こんにちは~ コメントありがとう^^
アゲハさん 素敵なワンポイントになりました。
すぐ飛んでしまったので、撮れただけでもラッキーでした^^
Commented by mozura_gogo at 2016-04-05 11:25
こんにちは!
桜にアゲハチョウも珍しいですよね
いい場面、瞬間に出会えましたね
アゲハチョウは今年はまだ見てないです
最近せっかく桜が見頃なのに曇り空とかばかりなので
こんな日差しのある青空が恋しい毎日です
Commented by happysweet1205 at 2016-04-05 15:11
mozura君へ

こんにちは~ コメントありがとう^^
以前 桜にアカタテハがとまったのを
撮ったことはありますが、アゲハははじめてでした。
桜に蝶が留まることって珍しいので撮れて良かったです。
今日もずっとどんよりで残念だよね。
今 ちょっとだけ桜偵察で撮って帰ったら
晴れ間が出てきました(__;
by happysweet1205 | 2016-04-05 00:00 | 花・植物 | Comments(6)