人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴ川の桜並木1♪

1
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2114355.jpg

いつも川辺散歩に行く、近所の川辺も桜が綺麗でした。

ここは車も駐車できるし お花見弁当を広げる場所もいっぱいあるけど

人でごったがえす事もなく のんびりお花見できていいところです。

4月10日撮影

(本日一つ目の更新です。)


お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当

 




2
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2123469.jpg

例年はここに白鷺の群れもいるんですが、今年はいなくて残念でした。


3
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_216517.jpg

カワセミもぱったり見えなくなって・・・寂しい~


4
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2145858.jpg




5
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2174989.jpg

撮影の合間に休憩するベンチも先客が^^;


6
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2162964.jpg

郵便局の赤い車がアクセントに^^


7
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_213399.jpg

土手をのんびり歩きながら いつもは鳥を探してます。

8
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2172984.jpg

川岸に下りて桜を見れるのもいいよね。


9
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_2143845.jpg

学生さんが集まって 記念撮影に盛り上がってました^m^

10
はぴ川の桜並木1♪_a0167759_21182919.jpg

ここの桜 とっても見ごたえがあって綺麗なんですが
今年は青空の日に撮る事ができませんでした。


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2016-04-20 11:35
こんにちは!
昨日はどうもありがとうございました
ここに若い人たちがいるのも珍しいです
桜の季節ならではの光景ですね
自転車と郵便カーの写真はほのぼのしていいです
カワセミがいなくて残念ですね
結局自分桜の時期にカワセミ探しに夕方に一回
行っただけでまともに行けず終わってしまいました


Commented by happysweet1205 at 2016-04-20 17:49
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
若い女性たち 川の中まで降りてポージングしては
たくさん自撮りしてました。
それも撮らせてもらったけど掲載許可をもらってなかったので
載せるのはやめたけど 楽しそうでしたよ。
ここ 何年も行ってるけど桜の季節はカメラ女子が多いです。

桜カワセミ 撮りたかったよねぇ。
by happysweet1205 | 2016-04-20 00:00 | 花・植物 | Comments(2)