ソファーでゆったりランチ♪ ~cafe Livalley~

6月6日に予約投稿したはずが、
記事を書いた6月4日にそのまま更新されてしまいました。

すでに数名の方からコメントをいただいておりましたが、
紫陽花写真の途中でしたので、改めて予約投稿に変えさせていただきました。

mozura君、白竜雲さん、都月満夫さん どうも失礼しましたm(__)m

1
a0167759_14372626.jpg

カメラ仲間と旧マッケンジー邸を撮った後は

cafe Livalleyさんでランチを楽しみました♪

 




2
a0167759_14394790.jpg

ソファー席でゆったり♪

3
a0167759_1522190.jpg

ランチをオーダーするとホットコーヒーは飲み放題なのも嬉しいです。


4
a0167759_15284669.jpg

パスタランチ990円税別をオーダーしたら

こんな前菜がついててびっくり@@

5
a0167759_15334681.jpg

お洒落な盛り合わせ&美味!!

これは嬉しい驚きでした。 
コスパイィ~♪

6
a0167759_15311550.jpg

私は明太パスタ

もちもちの麺で美味しくてボリュームもありました。

7
a0167759_15401224.jpg

友達は和風パスタ

こちらも美味しかったそうです。

8
a0167759_14543669.jpg

店内に入ると大きなクマさんがお出迎え。
ワンちゃんも一緒に入れる席も別コーナーにありました。

9
a0167759_15154363.jpg

内装もお洒落な空間が広がっていて 素敵なカフェでした♪


10
a0167759_13331197.jpg

ここはスイーツメニューも充実していましたが
もうお腹いっぱいで入らない~。

素敵で美味しいカフェなので、リピ決定!

今度はスイーツ目的で行こうと思います。


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22874468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-06-04 16:39
こんにちは!
最初のカットみてもカフェとは思えない雰囲気ですね
どこかのオシャレな応接室か待合室みたいなシックな感じで好きです
ソファが沈んで食べにくいことはなさそうな感じですが、どうでしょう?
前菜はオシャレでそれがついてこの値段は安いですね
ペットも入れるなんてのも愛犬家とかにも嬉しい限りですね
Commented by 白竜雲 at 2016-06-04 17:23 x
こんにちは!
オシャレな、高級感がある・・・それでいて ワンちゃんOKという 温かみのあるお店で、
パスタランチ990円税別をオーダーしたら こんなにも豪華な前菜がついて来るとは!
その上、コーヒーは 飲み放題! 安い! 素敵!ヽ(^o^)丿

ゼフィルス(この時季に、年に一回発生する、樹上性のシジミチョウ群。 日本では25種)が
撮れましたよ!♪(^^)♪
Commented by 都月満夫 at 2016-06-04 17:43 x
ええ~~~っ!
990円!
お得感満載ですね。
私も行きたい^^
したあっけ。
Commented at 2016-06-06 02:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-06-06 18:10 x
素敵なお店ですね^^
パスタも美味しそうですね!
カメラのお仲間さんたちと一緒で
お話も盛り上がるでしょうね~~(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2016-06-06 18:52
こんばんは。
最近は喫茶店にも入る事が無くなりましたが、
食べる物は当然美味しくなければなりませんが、
他の集客要素としては、くつろげる雰囲気・・が大切ですね。
手頃な価格と言うのも大事になりますね。
Commented by higphotos at 2016-06-06 19:37
おー、オサレなカフェですねぇ。
最近、じっくりカフェしてないなぁ。
仕事と小僧に追いかけられてます。

ついでの話ですが、bivi入り口のワンコインパスタ行きました。
値段の割には良かったです。まぁまぁ、お勧めです。
Commented by sidu-haha at 2016-06-06 20:13
こんにちは~

仲間と楽しいレンチ~~素敵ですね。
なんだか、私も行ってみたいな~なんて、思ってしまって。
いろんなことをお話して、素敵な時間でしたね。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:35
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
静大近くのカフェでした。
なかなか雰囲気いいでしょ~。
それにランチが美味しくてリーズナブルなのが
嬉しかったです。
スイーツもすごく美味しそうだったけど
お腹いっぱいで残念でした。
ソファーでも食べにくいって事なかったです。
また 動物園でも行った帰りとかに寄ってみたいね。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:35
白竜雲さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ランチを頼むとコーヒーは飲み放題でした。
それを知らずにアイスコーヒーをオーダーしちゃいました。
もったいない~(笑)
何度もリピしたくなるお店でしたよ^^
ゼルフィス撮れましたか!
あとでお邪魔します~。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:35
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
990円でこの前菜! びっくりでしょ~。
お味も良かったので、近かったら
何度も行っちゃいそうです。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:36

カギコメ02:32さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お洒落でしょ~。
しかもリーズナブルで美味しい!ってのは
めちゃ嬉しかったです。
いい店 見つけました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:36
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お洒落なうえにリーズナブルで
美味しいカフェレストランを
見つけられてラッキーでした。
撮ったり しゃべったり食べたりで
忙しいです(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:36
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ネットで調べて行ったお店ですが
期待以上にお洒落で美味しくてラッキーでした。
カメラデートはこんな時間も過ごせて楽しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:36
higphotosさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
静大入り口にあるカフェレストランです。
TVでも紹介されてるようで人気のお店らしいです。
ここハンバーグが売りみたいですが パスタも
もちもち麺で美味しかったですよ。

bivi入口のワンコインパスタですか~
知りませんでした。
映画見た時 寄ってみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 20:36
sidu-hahaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カメラデートはランチデートもあるので
楽しみ倍増です。
いろんな情報も仕入れられるしいいですよ^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-06-06 21:19
こんばんは♪
990円でこのボリュームはすごいですね!
しかもコーヒー飲み放題は嬉しいですね。
ソファーの席だとゆったりと落ち着けそうで、
長居しちゃいますね^^
Commented by Sippo5655 at 2016-06-06 21:39
こんなお店が近くにあったら(*´∇`*)
ソファがまた座り心地よさそう!!
いつまでも居座ってしまいそうです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 21:46
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
素敵なカフェでしかも美味しくてリーズナブル
いい店 発見しました^^
長居していっぱいコーヒー飲んじゃいそうです。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-06 21:48
sippoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ねぇ 我が家からももっと近ければ
しょっちゅういっちゃいそうです。
こんなお洒落なカフェでわんちゃんも入れるってのも
珍しいでしょ~。
長居してコーヒーいっぱい飲んでしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-06-06 00:00 | ランチ | Trackback | Comments(20)