レトロな建物♪

助宗食堂でランチをした後は、
momoさんと近場をぶらぶら おしゃんぽ♪

1 
a0167759_21154927.jpg

いつも気になっていた建物を撮りました。


(本日一つ目の更新です。) 




2
a0167759_21231633.jpg


3
a0167759_21232935.jpg



4
a0167759_21235051.jpg

ただ 周りは電線だらけww

なので、今まで撮っていませんでした。


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22875709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-06-08 15:08
こんいちは!
近くにこんな建物あったんですね
まったく知りませんでしたよ
一体なんに使われているのでしょうかね
玄関のひさしがや窓が傾いてますね
屋上はオシャレな感じですが
2階1階はトタンでちょっと残念な感じ
Commented by happysweet1205 at 2016-06-09 00:23
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
スタバの前の道路をそのまま走るとカーブしたとこ
華蔵のすぐ前の方にあります。
何に使われてたのかすごく気になります。
ほんと 3階は木でいい感じなのに
1,2階はトタンってねぇ。
でも それもまた面白くて^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-06-08 00:00 | 建物 | Trackback | Comments(2)