人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイと雫1♪



 1
アジサイと雫1♪_a0167759_16345562.jpg

梅雨らしいお天気になり

紫陽花も雨に濡れ嬉しそうでした。

この日は小雨が降ったりやんだりだったので

紫陽花と雫をマクロで楽しんで来ました♪

(本日一つ目の更新です。)


美しいあじさい&6月のイメージショットを撮ってみた!



2
アジサイと雫1♪_a0167759_16334365.jpg


3
アジサイと雫1♪_a0167759_16351192.jpg

ぷるんとした雫が可愛い^^

4
アジサイと雫1♪_a0167759_16293425.jpg
 


5
アジサイと雫1♪_a0167759_16483331.jpg


6
アジサイと雫1♪_a0167759_16384923.jpg


7
アジサイと雫1♪_a0167759_16315914.jpg

雨降りはこんなブルーの紫陽花が爽やかですね。

8
アジサイと雫1♪_a0167759_16332096.jpg


9
アジサイと雫1♪_a0167759_16551949.jpg


10
アジサイと雫1♪_a0167759_16352937.jpg

鬱陶しい梅雨も アジサイが楽しませてくれますね^^

ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2016-06-12 00:21
こんばんは!
晴れの日はカメラに優しくて良いけど
やっぱり梅雨らしくみずみずしい
アジサイの方が絵になりますよね
大きいしずくも良いけど4、7枚目とかの
細かいしずくがたくさん着いているのも
なかなかいいですね
どこかのしずくにはぴさん写って
ないかじっくりみてしまいましたよ(笑)

Commented by momotomusasi at 2016-06-12 07:07
おはよう♪

やっぱり紫陽花は 雨が似合いますね~♪
雫撮りも気合がはいりますね^^

蓮 一番花咲いたそうですし
楽しみがまた増えましたね^^
Commented by cynchia at 2016-06-12 07:49
おはようございます、紫陽花、皆さん絶好調ですね、綺麗です。
Commented by happysweet1205 at 2016-06-12 13:58
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
雨の日の撮影はちょっと心配だけど
やっぱりアジサイは雨が似合うから
撮りたくなっちゃいます。
4,7枚目 ありがとう^^
ついアップの大きな雫を撮っちゃうけど
引きも撮らないとね^^
雫に映りこみ 私が写らないよう気をつけてます(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-06-12 14:00
momoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
この前はカンカン照りで紫陽花撮影難しかったよね。
やっぱり濡れた紫陽花が絵になっていいよねぇ。

蓮 一番咲きましたか~。
早朝に撮ってみたいけど なかなか時間的に難しいです。
また カメラデートしようね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-06-12 14:01
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紫陽花 また撮ってきたので 
どんどん在庫がたまっちゃいます^^;
by happysweet1205 | 2016-06-12 00:00 | 花・植物 | Comments(6)