人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キセキレイの山道ガイド♪

1
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_21354653.jpg

6月7日撮影

だいぶ日が過ぎてしまいましたが、
この日はキセキレイが途中まで道案内をしてくれました。

(本日一つ目の更新です)




2
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_2135257.jpg

山に大きな油桐花の木があります。


たくさん咲いてた花も終盤をむかえていました。

3
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_21345855.jpg

綺麗な花のまま山道に落花してるので
苔の上で休んでもらうことに^^


4
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_2136969.jpg

この日も可愛いエナガちゃんに会えました。


5
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_21355236.jpg

オオルリのメス

遠く離れてたので液晶を見るまで ヒヨドリだと思い、これしか撮らずw

6
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_21363197.jpg

オオルリ オス

いいとこに現れてくれたけど、またしてもAFが迷って・・・

7
キセキレイの山道ガイド♪_a0167759_21365055.jpg

虫を咥えてバシバシ叩き付けて食べていたので、シャッターチャンスは長めだったのに
またしても、他の枝にピンを持っていかれすべてピンボケでゴミ箱へw

食べ終わったとこだけ撮れました^^;

ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
Commented by mozura_gogo at 2016-06-23 05:45
落下して苔の上にある油桐の花がいいですね
背景もスッキリミドリが綺麗です
オオラリも綺麗な青が出てますし
青になりきれてない部分もわかりますね
自分のは感度高めで輪郭がぼやけて
解像度が悪かったですよ
Commented by happysweet1205 at 2016-06-23 11:51
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
タッパーか瓶でもあれば
落花を持ち帰りテーブルフォトしてみたかったです。
いつも忘れちゃうのよね。
オオルリ 青になりきれてないって
言われるまで気づかなかったです。
もともと こんな感じなのかと思ってました(^^;)
by happysweet1205 | 2016-06-23 00:00 | | Comments(2)