T&Tでランチ♪

  1
a0167759_23482842.jpg

大鐘家の紫陽花を撮った後は、
静波海岸近くのカフェレストラン『T&T』さんへ♪

40年以上営業しているという老舗のカフェレストランです。

(コメ欄は一つ目で開いています。)


(本日二つ目の更新です) 




メニューがいっぱいで、どれにしようか迷う 迷う~。

で、ランチ+100円で飲み物がつくにつられ

ハンバーグランチにしました。

2
a0167759_1133663.jpg

すごいボリュームです!

サラダもいっぱい! スープが美味しかったです。

ハンバーグは、トマトソースが甘めで私の好みではなかったです。

下調べでは、醤油ピラフとミニハンバーグの乗ったコンビメニューが人気だったのですが
こちらは 飲み物が普通のお値段になっちゃいます。

大勢いるお客さんは、やっぱりピラフをオーダーしてる方が多かったかな。

よそのテーブルを見ては、あれも美味しそう これも美味しそうと
優柔不断なはぴでした(笑)

今度はピラフをオーダーしよう!


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22909578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2016-06-20 00:01 | ランチ | Trackback