雫の銀河♪

 1
a0167759_14345060.jpg
 
小さな雨雫が、キラキラと綺麗な宇宙を創っていました^^






2
a0167759_14352179.jpg


3
a0167759_14353451.jpg

こんな綺麗な星があったら素敵^^


4
a0167759_14354897.jpg



5
a0167759_1436278.jpg


6
a0167759_14364352.jpg


7
a0167759_14524582.jpg


8
a0167759_1439435.jpg


9
a0167759_1454248.jpg


10
a0167759_14392357.jpg

苔の芽にも雫^^

雫写真も撮りためているので、またアップさせていただきますね。


ーーーーーご訪問、コメントイイネをありがとうございました。ーーーーー
嬉しく大切に読ませて頂きました。





おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22961284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-06 07:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by trafalgar-law at 2016-07-06 07:52 x
おはようございます。
テンプレ替えられたんですね、違うところに来ちゃったのかと思いましたよ^^;
蜘蛛の巣の雫ちゃん大好きですよ、この時期は見つけやすくて良いですよね〜。
苔の緑も清々しくて雫も嬉しそうです(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 10:50
鍵コメ07:06さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今回はパッとタイトルが浮かび良かったです。
いつも思い浮かばなくて苦労しています(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 10:53
trafalgar-lawさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
久々にテンプレ変えました。
一日に複数アップすることもあるので
これだと見やすいかなぁと・・・
でも、気分でまたすぐ戻しちゃうかもです(笑)
以前lawさんが霧の中で撮った蜘蛛の巣の雫が
めっちゃ綺麗で忘れられませんよ~。
あんな雫が撮りたいと思いますが
見つける事ができません。
またlawさんの雫も見せてくださいね!
苔の緑は清涼感もあっていいですよね^^
Commented by mozura_gogo at 2016-07-06 11:15
おはようございます!
まさに水玉はミクロな小宇宙ですね
夢中になると撮影枚数がいっぱいになりそうです
中でもコケの芽に着いた雫がとってもいいですね
小さく映っているのはあじさいでしょうか?
はぴさんのテンプレいいなと思って変えようとしましたが
新しい管理画面で作った文章に改行(Enter)2回使っても
スペースがどうしても入らないので諦めました
そうそうレンズ来ましたので使ったらやっぱいい感じでした
欠点はカメラより重いのとオートフォーカスに慣れていると
くせでフォーカスリングよりピントボタンに最初意識がいってしまいます
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 11:37
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
雫写真を撮るのもこの季節が一番なので
いっぱい撮っちゃいます。
苔の芽に映ってるの紫陽花です。
細かなとこまで見てくれてありがとう^^

テンプレ 現行版管理画面で編集してみてはどうでしょう?
私はHTMLやCSSの知識がほとんどないので
途中までカスタマイズはしてみたものの、
中途半端になってしまったので、諦めて
既存のままのスキンで利用しています。
ちょっとはいじりたいんだけどねぇ。

レンズ来ましたか! 私も気になってたの(笑)
なんとカメラよりも重たいんですか!!
どんな画になるのか興味津々です~♪
あーー 羨ましい!
オートフォーカス フォーカスリングはすぐに慣れるでしょ^^
今度 じっくり見せてくださいね^^

Commented at 2016-07-06 11:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 12:08
鍵コメ11:51さんへ

コメントありがとう^^
そちらにコメントさせてもらいました。
Commented at 2016-07-06 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-07-06 15:00 x
雫にはまると抜け出せませんよ^^
したっけ。
Commented at 2016-07-06 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro-photo at 2016-07-06 17:50
こんばんは。
蜘蛛の糸に乗る雨の滴・・、難しい被写体を上手く写していますね。
こんな被写体が撮れるなら雨もまた楽しいですね。
高知は連続の真夏日で、体もバテ気味になっています、雨降りが懐かしいです・・・。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 21:38
カギコメ12:58さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
私もまたCSS編集 ちょこっと頑張って
みようかな^^;
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 21:39
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
雫撮りは梅雨や夏が主なので
綺麗な雫を見つけたら また撮りたいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-06 21:40
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
今日も暑い静岡でしたが
明日は今日以上に暑くなるようで
まいっちゃいます。
雫はまた涼しい雨上がりにでも撮りたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-07-06 00:00 | | Trackback | Comments(15)