コロコロ雫の世界♪

 1
a0167759_2122922.jpg

コロコロ雫の世界♪






2
a0167759_21224617.jpg

トゥルントゥルン♪

3
a0167759_21303735.jpg

クモの糸の上で踊り出したら


4
a0167759_21264393.jpg

綺麗な音色が聴こえてきそう♪

5
a0167759_21385589.jpg


6
a0167759_21355940.jpg



7
a0167759_2141578.jpg



8
a0167759_21483362.jpg



9
a0167759_226263.jpg

光の加減でレンズフードの筒部が映り込んじゃうw


10
a0167759_21501592.jpg

こんな映りこみなら


11
a0167759_21584944.jpg

大歓迎♪


12
a0167759_2223596.jpg



13
a0167759_2156225.jpg

雫写真は集中力がいる分

気にかかってることや悩み事も忘れられて楽しい時間を過ごせます♪




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22968527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-13 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-07-13 08:06
おはようございます、素晴らしいです、綺麗にとられていますね、今朝から雨です。
Commented by mozura_gogo at 2016-07-13 09:47
おはようございます!
7枚目の鮮やかな葉の緑が好きですね
10枚目の茎に並んでいるのもいいですね
最後の紫は神秘的なオーラを感じます
丸い陰が映っているのはレンズかな?
Commented by 都月満夫 at 2016-07-13 15:01 x
雫に写り込んだ葉がいいですね。
もう一つの世界が、雫の中にあるようです^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 15:18
鍵コメ00:47さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
綺麗な雫と映り込みを見つけると
嬉しくなります。
寄れるだけ寄って手持ちで撮ってるので
かなり集中力がいります。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 15:19
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
紫陽花についた蜘蛛の巣に雫がついて
綺麗な雫を見る事ができました。
局所的な大雨になっていますね。
そちらは大丈夫でしょうか。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 15:23
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
7枚目ありがとう。
背景の葉が綺麗な緑のボケになってくれました。
うっとうしい時期は緑が爽やかでいいよね。
ラストの雫には紫陽花が映ってます。
他のとこの丸い陰はレンズフードかな。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 15:24
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
綺麗な雫を見つけるとマクロで
撮りたくなります。
雫の中の世界も楽しいですよね。
Commented by peko at 2016-07-13 18:16 x
涼し気なコロコロの世界^^
夢中で撮られてる
はぴさんの瞳も
キラキラ輝いていそうですね(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2016-07-13 18:32
こんばんは。
”コロコロ雫の世界”は綺麗に大きな雫が撮れましたね、配色も見事ですし映り込みも良いですね・・・。
私も写したくなりました。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 21:52
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
大雨は困りますが、こんな雫ができる
小雨やほどよい雨の日になって欲しいですね。
私の瞳以外に汗もキラキラしてたと思います(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 21:53
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
小さな雫もマクロで見ると面白いですね。
綺麗な映りこみも撮れて良かったです。
hiroさんの雫写真もいつも涼しげで綺麗です。
また見せてくださいね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-13 22:11
こんばんは♪
これはアートですね!
どのお写真も素晴らしいです。
雫写真が鬼門の私にとっては羨ましいお写真です。
特にラストの雫に閉じ込めた花、最高ですね^^
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-07-13 22:58 x
こんばんは!
梅雨を楽しんでおられますね!♪(^^)
蜘蛛の網でしたか! 映り込みが素晴らしいです!

>雫写真は集中力がいる分 気にかかってることや悩み事も忘れられて楽しい時間を過ごせます・・・
そうなんですよ 仰る通りですね! 
自然写真撮影は ストレス解消に良いですね! 
緑の中を歩くので 健康にも良いし!d(^^)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 23:04
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
雫を撮るのも大変ですが、綺麗な雫ちゃんを
見つけるのがとにかく大変でした~。
蒸し暑いし、ヤブ蚊はいるし クモの巣のあるとこは
奥~の方だったり、下の方だったり(笑)
今回は綺麗な映りこみもある雫を見つけられて良かったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-07-13 23:07
白竜雲さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この季節は雫撮りも楽しいです。
キラキラした雫 コロコロの雫を見つけると
夢中で撮っちゃいます。

日々 いろんなことがあって、心配事 悩み事がつきません。
写真を撮ってると無心になれるのでいいですよね。
こんな趣味をみつけられて良かったです。
Commented by dacha883 at 2016-07-13 23:29
こんばんは。
たくさん雫が付いていてくれましたね。
こんな場面はどこにでもありそうですが、
いざ写そうと思うとないものです。
楽しい撮影だったことが伝わってきます。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-14 00:06
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
そうなんですよ~。
雨が降れば雫がいっぱい見れそうって
探すとないものなんですよねぇ。
この日もはじめはなかなか見つからなかったですが
紫陽花の奥の方や裏の方を探すと見つかりました^^
でも、アマガエルやベビーカマキリ、でんでんむしさんは
いませんでした。
あ、でも ベビーバッタはいました^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-07-13 00:00 | | Trackback | Comments(18)