雫をまとったベビーバッタちゃん♪

 1
a0167759_2255116.jpg
 
紫陽花雫を撮ってると ベビーバッタ?に出会いました^^

(本日二つ目の更新です)




2
a0167759_22563930.jpg

体中に雫をつけてお洒落さんです^m^


3
a0167759_22573344.jpg



4
a0167759_22574770.jpg

ヤァ!

そろそろ紫陽花も終わりという頃になっての出会い。
今季はカタツムリやカエルさんとのコラボは撮れなかったけど
お洒落なベビーバッタに会えて良かったです。




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/22977116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-07-15 07:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2016-07-15 07:01 x
おはようございます(^^♪
バッタちゃん、シャープにとらえてますね。
すごい。
雨に濡れた姿もまたいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 08:57
鍵コメ07:00さんへ

おはようございます。コメントありがとう~^^
紫陽花と昆虫を撮りたかったので
出会いがあって良かったです。
カメラ目線 嬉しかったです(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 08:58
tazuさんへ

おはようございます。コメントありがとう~^^
あんまり寄りすぎて飛んじゃうかなって
思ったけど大丈夫でした。
雫うぃまとったとこがお洒落でしょ^^
Commented by mozura_gogo at 2016-07-15 09:55
おはようございます!
羽が無い面白いバッターですね
最後の目の感じがおもしろいですね
バッタの体の雫はアップは
生き物なだけに難しいかな?
Commented by 都月満夫 at 2016-07-15 15:02 x
これはキリギリスの子どものようですね。
よく見つけましたね。
バッタリ出会った^^
したっけ。
Commented by aya_526 at 2016-07-15 16:54
こんにちは♪
雫をまとったバッタさんと紫陽花^^
かわいいコラボ写真ですね♪
バッタさんに見つめられて動けなくなりそうです(笑
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-07-15 17:09 x
こんにちは!
青+緑のコントラストが綺麗ですね!
バッタじゃなくて、キリギリスの一種かも知れません(^^)
もうすぐ秋で この虫たちが 綺麗な音楽を奏でるでしょうね!ヽ(^^)ノ
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 20:53
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
どうもキリギリスの赤ちゃんらしいです。
カマキリもそうだけど、昆虫の目って
面白いよね。
どこ見てるんだろうね~。
体につおら雫はめちゃくちゃ小さいから
これ以上は無理~。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 20:57
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
キリギリスの子供ですか。
昆虫も赤ちゃんだとよけいにわかりません。
帰る間際 ギリギリに見つかりました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 20:58
ayaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
どうやらキリギリスの子供のようです。
昆虫はあまり知らなくて^^;
紫陽花とベビー昆虫コラボを
撮りたかったのでラッキーでした。
Commented by happysweet1205 at 2016-07-15 20:59
白竜雲さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
キリギリスの子供ですか~。
他の方からもご指摘をうけました。
昆虫は詳しくなくて^^;
緑の体もフレッシュで可愛いですよね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-07-15 22:26
こんばんは♪
キリギリスの子供ですか、
雫を纏って画になってますね。
ラストの正面顔、目にピントが来ていて素晴らしいですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-07-16 00:20
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
紫陽花と昆虫を撮りたかったので
この子を見つけた時は嬉しくなっちゃいました。
雨に濡れじっとしててくれたので 良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-07-15 00:01 | | Trackback | Comments(14)