人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪

 1
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2194622.jpg

アップするタイミングがなくてお蔵になってたカワセミ姫ちゃん。

木々には葉がなくて季節感ないですがアップさせていただきますね。 





2
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_204428100.jpg

シュッっとひとっ飛びして


3
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_20592590.jpg

お魚ゲット


4
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2054231.jpg

体に水滴が残ってるねぇ。


5
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2142644.jpg

お また飛んでくれるかな!


6
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_20593927.jpg

期待にこたえてくれたよ~^^


7
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2135933.jpg

綺麗な姫ちゃん


8
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2144646.jpg

また飛んで サービス満点の姫ちゃん♪


9
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_215168.jpg

またお魚ゲット~。


10
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2162116.jpg

狩りも上手です。


11
サービス満点のカワセミ姫ちゃん♪_a0167759_2162971.jpg

ゴックン!!

この後もいっぱいサービスしてくれました。




おきてがみ
Commented at 2016-08-05 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mozura_gogo at 2016-08-05 12:26
こんにちは!
この写真はレンズ調整して帰ってきた後でしょうか?
解像度がすこぶるいい写真ですね
飛んでる所はジャスピンでさすがはぴさんです
桜の季節は終わっちゃったけど
彼岸花が咲く時期にはいてくれるといいですね
Commented by 都月満夫 at 2016-08-05 14:17 x
鮮明に捉えましたね。
飛翔姿がきれいです^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 14:51
鍵コメ06:51さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
飛んでるとこを撮れると
テンション上がります^^
滅多にうまく撮れないんですけどね(^^;
またこんなシーンが撮れたらと思います。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 14:55
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
レンズ修理が11月 写真は3月なので
再修理後の写真でした。
近くで天気のいい日なら綺麗に撮れるんだけどねぇ。
今日は他の川でカワセミを探しましたが
いませんでしたw
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 14:56
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
時にはこんなシーンが撮れるので嬉しいです。
最近カワセミに出会えてないので
また戻ってきてほしいいです。
Commented by yukun2008 at 2016-08-05 17:59 x
綺麗なカワ姫を見せていただきありがとうございます。一番子と一緒に姿を見せてくれたのが7月だったでしょうか、こちら湘南ではもう1ヶ月近く姫を見ていません。お腹のオレンジがまだらなのは抱卵の影響でしょうかね!?
Commented by hiro-photo at 2016-08-05 21:12
こんばんは。
どれもスッキリと撮れたカワセミの写真・・季節感もあればよいのでしょうが、カワセミ自身の美しい姿はこれだけ周囲が整理されている方が良いようですね。
一枚目の飛び出しのカワセミ・・目も活きていますね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-08-05 21:47
こんばんは♪
こんなに色んな表情のカワセミ、見られて嬉しいです。
5枚目の飛び立つ瞬間の姿勢を低くした時の表情は
狩人の顔をしていますね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 22:20
yukunさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近所の川にはまだカワセミ 戻って来ていません。
他の川ではいろんなとこで見るんですけどねぇ。
今回のカワセミを撮ったのは3月だったので
まだ抱卵はしてないと思うんですよね。
早く この川にも戻って欲しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 22:22
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここでは近くでカワセミが撮れるので
解像度も良くなります。
こんな風にまた撮れたらなぁと思うんですが
最近はすっかり姿を見せません。
早く戻ってきて欲しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 22:24
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
いつもこんなにサービス満点だと
楽しく撮影できるんですけどね。
最近はこの川で見かけないんです。
他ではいろんなとこで見るんですけどね。
カワセミってほんと目がいいですよね。
たくさんお魚獲ってました。
Commented by peko at 2016-08-05 22:26 x
わぁ^^
すっごい飛翔シーンですね!
カッコイイです(^_-)-☆
カワセミって本当に絵になる鳥さんですね~~
いっぱい可愛い姿を撮らせてくれましたね^^うふふ^^
楽しませて頂きました~(^_-)-☆
Commented by yume_jin at 2016-08-05 23:19
こんばんは。
はぴさんの撮られるカワセミちゃんは
とっても可愛い~♡ ^^
人懐こささえ感じてしまいます。
美味しそうに食べてる姿もいいなぁ~
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 23:41
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
たまにこんな飛翔シーンも撮れるので
嬉しくなります^^
この日はまだ初春の日射しでカワセミブルーが
綺麗に撮れました。
また可愛い姿 撮りたいです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-05 23:43
夢人さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カワセミは精悍な顔に見えたり
可愛い表情を見せてくれたり
綺麗なブルーに惹かれます^^
こうして見てると いつでも撮れる感じ
しちゃって人懐こそうにも思えちゃいますねぇ。
もっと懐いてくれたらめちゃ嬉しいのに
すぐに逃げちゃうんですよ(笑)
Commented by tazu at 2016-08-06 10:29 x
おおっー、シャープな飛翔シーンがバッチリ撮れてますね〜
凄いです。
これだけ綺麗に撮れると、さらに病みつきになっちゃいますね^_^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-09 15:12
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
お返事 めちゃ遅くなっちゃってごめんなさい。
このときはバッチリ撮れて嬉しかったです。
いつもこんな風に撮れたらいいんですけどねぇ。
最近はこの川でまったくカワセミに会えず寂しいです。
by happysweet1205 | 2016-08-05 00:00 | カワセミ | Comments(18)