2016・静波花火大会2♪

1
a0167759_17493668.jpg
  
静波の花火 続きになります。

こんな感じに撮れたらいいんですが
未だにタイミングを掴みきれません。

花火写真が続きますが さらっと見てください^^




2
a0167759_1750188.jpg


3
a0167759_17502563.jpg


4
a0167759_17511965.jpg


5
a0167759_17523626.jpg


6
a0167759_17525854.jpg


7
a0167759_17534573.jpg


8
a0167759_1754686.jpg


9
a0167759_17543019.jpg


10
a0167759_17543755.jpg


11
a0167759_1755138.jpg


12
a0167759_17553276.jpg


13
a0167759_17572378.jpg


14
a0167759_1758172.jpg



00000010_1257561.png


おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23051864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-08-01 00:44
こんばんは!
だいぶ調子が上がってきたみたいで
アートも綺麗になってきましたね
1枚目の緑の花火のアート好きです
14枚目の海上花火アートもいいですね
自分は水上の方はアートできなかったです


Commented by happysweet1205 at 2016-08-01 01:04
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
数うちゃ当たるもかなり確立悪かったですw
14枚目 絞り過ぎてたので、アートも中途半端に
なっちゃいました。
どっちかにしっかり決めて撮らないと
中途半端になっちゃうね^^;
Commented by emizu3desu at 2016-08-01 23:26
今年はタイミングがつかめません。
あの足場の悪い砂浜でよくこれだけ綺麗に
撮れたね~。もうすっかりコツを掴んだようで
一枚目なんかすっきりシャープに撮れていいね。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-02 22:08
emizuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
みずさんはかなり前だったから
砂が濡れて足場が悪かったのかな。
私たちがいたとこは、三脚も安定してました。
コツ まだまだつかめてないよ~。
うまく撮れる確立の低いことw
イメージした花火は未だ撮れてません。
簡単に撮れないからよけいにハマっちゃうのかも(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-07-31 22:47 | 祭り・花火 | Trackback | Comments(4)