人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~

 1
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23462652.jpg

花火写真が続いてますが、お付き合いくださいね^^


川の両岸から打ち上がるスターマインは、花火に埋め尽くされ綺麗です^^

(本日二つ目の更新です) 




2
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23434362.jpg

渋い感じで好き^^


3
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_2345193.jpg

どんどん 上がります♪


4
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_2346050.jpg



5
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_2346457.jpg

ハートの花火♪


6
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23471054.jpg

ハートの形はわかるように撮るのって難しいね^^;


7
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23472854.jpg

ピン外しで玉ボケにして撮ったらいいのかなぁ(・・。)…?


8
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23475683.jpg



9
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_2348418.jpg

好きな花火なんだけど、ついピントリング回しちゃって・・・
普通に撮るんだった~(笑)

10
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23552225.jpg



11
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23554773.jpg



12
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_23563749.jpg



13
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_014186.jpg

またスターマイン♪

14
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_035680.jpg



15
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_0511761.jpg

綺麗~♪

16
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_0513743.jpg




17
2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _a0167759_0515975.jpg

会場も盛り上がってました^^


~続く~


2016 ・大井川花火大会4♪ ~スターマインとハートの花火~ _00000010_1257561.png



おきてがみ
Commented by cynchia at 2016-08-18 08:06
おはようございます、昨日から行った気になり、
堪能させていただいています。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-18 08:18
おはようございます。
お見事です。
花火の音がしてきます。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 08:55
cynchiaさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
花火の音も一緒に載せれたら
もっと臨場感があるんですけどねぇ。
楽しんでいただけ嬉しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 08:56
wanwanさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
音も伝わったようで嬉しいです♪
Commented by mozura_gogo at 2016-08-18 11:25
おはようございます!
ハート型の花火綺麗にハート型に撮れてますね
下に観客がいっぱいいてスケールの大きさがわかります
やっぱり照明みたいなのが入っちゃうんですよね
ズームの倍率が大きいから
いろんな切り取り方ができて便利ですね
Commented at 2016-08-18 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 都月満夫 at 2016-08-18 13:58 x
本当だ!
ハート形だ!
こんな花火があるんだ^^
したっけ。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 14:22
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
ハートの花火は開いた時の角度が問題だよね。
今回は運よく綺麗なハートが見れたので良かったです。
下の観客 私のモニターでは暗くてよく見ないと
わからないんだけど、モズラ君よく見えるね~。

こういうとき やっぱりズームレンズは便利です。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 14:23
鍵コメ11:28さんへ

こんにちは 早速ありがとうございました。
修正してみました。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 14:23
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ハートやスマイルの花火は可愛くて
人気があります^^
Commented by natsunana at 2016-08-18 15:03
めっちゃくちゃ綺麗♪
特に下から3枚目が好き^^

今年、めずらしく一度も花火見にいけてなくて、せめて写真でめっちゃ楽しませてもらたったよ^^
Commented by peko at 2016-08-18 18:23 x
ハートの形^^
しっかり分かりましたよ~~(^_-)-☆
とっても可愛いですね!!
どのお写真も綺麗で楽しませて頂きました~(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2016-08-18 18:39
こんばんは。
次々に打ち上がる花火に夢中になってしまいますね。
打ち上がる全体像を写すのは、賑やかでしかも全体の雰囲気が写し撮れて素敵ですね。
1・14・15枚目が賑やかで良いですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 20:58
natsunanaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
下から3枚目 ありがとう^^
トップにしようか迷った写真です。

花火大会 どこかで一度くらいは見に行けるといいね~。
最近 テレビで花火の生放送が3度ほどあったので
全部見ちゃいました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 20:59
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ハートの花火って 上がってもいい角度で
広がることが少ないんですが
今回は運よく 綺麗なハートを撮れたので良かったです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-18 21:00
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
会場正面から見れたのでスターマインも
綺麗に見えました。
なので ついいっぱい撮っちゃいました~。
普通撮影はレリーズで撮るので、
花火観賞もちゃんとできて良かったです。
1,14,15枚目 ありがとう^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-08-18 22:30
こんばんは♪
こんなにたくさん撮れるなんて盛大な花火大会なんですね。
私が撮りに行った花火大会は30分で終わっちゃいました^^;
ハートとかの形が特殊な花火って
こっち向きに開いてくれるか上がってみないと分らないですよね^^;
Commented by happysweet1205 at 2016-08-19 00:04
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
一時間半に8000発の花火が上がりました。
地元焼津の花火大会より大きいので撮り甲斐があります。
大井川の河川敷や土手から見れるので広々~。
撮影しなければ寝そべっても見れます。

今回はハートがいい具合に打ち上がったのでラッキーでした^^
ここ、飛行場がすぐそこなので 飛行機待ちの時間もあったり(笑)
その時は、飛行機の形の花火が上がるんですが
うまく撮れませんでした。
by happysweet1205 | 2016-08-18 01:18 | 祭り・花火 | Comments(18)