虹が見えた日♪

 1
a0167759_2135822.jpg
 
一昨日 23日はめまぐるしく天気が変わりました。

雷がゴロゴロ ゴロゴロ
雨は思ったほど強くは降りませんでしたが

ふと空を見ると





2
a0167759_21351868.jpg

うっすら虹が出ていました^^


けどね、アーチ状には出てなくて ここだけ。

しばらくしてから、港へ行ってみました。

3
a0167759_21371183.jpg

斜光に煌めく水面はほんの少しだけw


4
a0167759_21374718.jpg



5
a0167759_2138566.jpg

不安定な空模様


6
a0167759_21385815.jpg



7
a0167759_21393465.jpg



8
a0167759_21395468.jpg

夕焼けまではいれませんでしたが、ちょこっと光芒が見れました^^




おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23156168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-08-26 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan2016 at 2016-08-26 09:02
おはようございます。
7枚目いい感じ。
Commented by mozura_gogo at 2016-08-26 10:25
おはようございます!
そちらはあまりひどくなかったようですね
たまり水には虹は映らなかったですか?
5番目の写真の場所で全虹が架かっていたらいいですね
市民カレンダーに載るかもしれないですね
最後の船の上の天使のはしごいいですねぇ
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 10:32
鍵コメ00:45さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
小さな虹でしたが久々に見れて
嬉しかったです。
光マジック また見れたらいいな^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 10:34
Wanwanさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
7枚目 水たまりと港の情景も
面白いよね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 10:37
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
虹は家のベランダから撮りました。
港に行った時はもう少し後です。
映り込みやドックのとこに虹が出てたら
すごくいいよね~。
天使の梯子も久々に見ました。
うっすらだったので、かなりアンダーにして
撮りました。
今度は海上で天使の梯子を撮りたいな~。
Commented by 都月満夫 at 2016-08-26 13:39 x
夜空の花火から一転して青空の虹。
いいですね。
したっけ。
Commented by tazu at 2016-08-26 15:20 x
こんにちは(^^♪
雨上がりの水たまりって絵になりますねえ(^^)
こういうの、私も撮ってみたいです。
虹もでてくれてよかったですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 15:27
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
夜撮影が多かったので青空や
虹の撮影は気持ち良かったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 15:29
tazuさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
雨上がり水たまりの映り込みは
久々に撮りました^^
虹は少しだけだったので今度は
アーチの虹を撮ってみたいです。
Commented by cynchia at 2016-08-26 20:56
こんばんは、最近は虹を見ませんね!
雨が降っても、雲が多く虹は出ないままです。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-26 21:01
cynchiaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
私も久しぶりに虹を見ました。
雲が多くアーチにはならなかったけど
見れてラッキーでした。
Commented by peko at 2016-08-26 21:35 x
水たまりに映り込んだ空が素敵ですね~~
もう一つ別の世界があるようです(^_-)-☆
港の風景^^とても素敵です!!
虹も見られて何か良い事ありそうですね(^_-)-☆
Commented by happysweet1205 at 2016-08-27 11:00
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
久しぶりに雨上がりの水たまりを
撮りました^^
漁港の景色ってなんか味わいありますよね。
虹はすぐ消えてしまいそうだったので
ベランダから撮りました^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-08-26 00:00 | 風景 | Trackback | Comments(14)