人気ブログランキング | 話題のタグを見る

峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~

芝生広場の他にも建物や地面に切り絵を投影していました。

1
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_2248213.jpg

モチーフの切り絵がカラフルで綺麗でした♪

(本日二つ目の更新です)
 




2
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22454394.jpg




3
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22465822.jpg

ここは女の子に人気でした^^


4
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22483251.jpg



5
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22493748.jpg



6
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22414316.jpg

こっちには 大きなくじら

海中の世界を子供たちが嬉しそうに走り回っていました。

7
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22423721.jpg

体に映る切り絵も面白いです。


8
峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_a0167759_22434872.jpg

ファンタジックですよね^^

どこを歩いても綺麗な光の世界で楽しかったです。

~続く~


峡南夏まつり4♪ ~ファンタジックな世界~_00000010_1257561.png



おきてがみ
Commented by wanwan2016 at 2016-08-31 09:03
おはようございます。
このクジラ見事だね。
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 09:40
wanwanさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
くじらさん カラフルで可愛いよね。
Commented by mozura_gogo at 2016-08-31 11:33
おはようござします!
大きなスクリーンの絵が合わさると
より幻想感が強まる効果が出ますね
切り絵の制作や準備に開催者も大変でしたでしょうね
その分すばらしいイベントになりましたね
背の小さな子どもたちは地面の大きな絵は
ちゃんと見えているのかなぁ~
蚊は大丈夫でした?
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 11:54
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
スクリーンや路面への投影は色もより綺麗に見えて良かったです。
切り絵もくっきり見えてたので、背の小さな子でも
はっきり見え喜んでいましたよ~。
この日の朝は雨が残ってたので心配でしたが
雨もやみ、昼間は26度くらい 夕暮れからは
もっと涼しくなって蚊もいませんでした^^
Commented by li_se at 2016-08-31 15:34
こんにちは
面白いイベントですね。
建物に投影するのは最近多いけど地面は無かったような?
クジラが可愛いですね~^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 17:05
りせさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
いろんなイベントがあるものですよね~。
たまたまテレビを見てた主人が、面白そうと
連れてってくれたので良かったです。
Commented by peko at 2016-08-31 20:33 x
わぁ^^
これは綺麗ですね~~(^_-)-☆
まさにファンタジーの世界ですね!
お写真もとても綺麗に撮れていますね~
楽しいイベントで子供も大人も楽しめそうですね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 20:52
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
切り絵の投影って初めて見ましたが
とっても綺麗で感動しちゃいました。
子供も大人も楽しめるイベントで
また来年も行きたくなります。
もっと近くでもこんなイベントやって欲しいです。
Commented by emizu3desu at 2016-08-31 21:31
こんばんは
こんなイベントがあったんですね。
はぴさんはホント、情報量がすごいですね。
こんなイベントは初めて見ました。
大人も子供も楽しめそうですね。

Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 21:48
emizuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
私もこのイベントは知らなかったです。
当日の朝 TVサタハピを主人が見て
娘に見せたいから行くと言いだし
急遽行って来ました。
なんの情報もなく 灯りのイベントって聞いただけだったので
素晴らしさにいっそう感動しちゃいました。
年に一度催されるそうなので、来年はみずさんも行ってみて^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-08-31 22:22
こんばんは♪
建物や地面にも投影されているんですね。
この光の中を歩いていると
別な世界に来たような感覚になるでしょうね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-08-31 22:58
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
プロジェクションマッピングとは
また違った切り絵の投影もいいですよね。
自分の体にも切り絵が映ったりして
面白かったです。
Commented at 2016-09-28 11:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by happysweet1205 | 2016-08-31 08:56 | 祭り・花火 | Comments(13)