人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raindrops♪

1
Raindrops♪_a0167759_0531895.jpg
  
実家の庭先で綺麗なクモの巣を発見♪

背景は子供用のプールです。





2
Raindrops♪_a0167759_05453.jpg

雫の中にプールがいっぱい映ってます^m^


3
Raindrops♪_a0167759_054243.jpg


4
Raindrops♪_a0167759_0551069.jpg



5
Raindrops♪_a0167759_0552438.jpg

角度を変えて芝生も少し入れてみました。


6
Raindrops♪_a0167759_056626.jpg



7
Raindrops♪_a0167759_114548.jpg

田んぼ背景♪

8
Raindrops♪_a0167759_124160.jpg



9
Raindrops♪_a0167759_131630.jpg

この日はかなり風が吹いていて、縦に張られたクモの巣が
ゆら~りゆら~りと揺れ
かなりピン合わせに苦労し、私までくらくら ゆらゆら~~(笑)




おきてがみ
Commented by yukun2008 at 2016-09-06 04:49 x
素晴らしい蜘蛛の巣の雫玉ですね~♪、そちら蜘蛛さんはとてもいい仕事してくれますね。ボケの背景も青や緑でずいぶん雰囲気が変わりますね。
Commented by mozura_gogo at 2016-09-06 12:08
こんにちは!
子供用のプールとはいいアイデアですね
背景のすがすがしいブルーで癒やされます
田んぼmそろそろ実り初めて
一面緑色ももうすぐ見納めかな
最近何時晴れて雨が降るのかわかりません
Commented by cynchia at 2016-09-06 13:14
こんにちは、おもしろく綺麗ですね。
今日はスッキリしない天気です。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 14:33
Yukunさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
久しぶりに綺麗なクモの巣を見ました。
ブルーの背景は爽やかですよね^^
また雫撮り 楽しみたいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 14:34
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
だいぶ前に撮った写真でようやくアップです。
プールのブルーが涼しげでいいでしょ^^
実家の前はたくさんの田んぼと彼岸花が咲くので
また撮りたいと思います。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 14:36
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
蜘蛛の巣に雫があると嬉しくなります。
また撮りたいなぁ。
今日はこちらも降ったりやんだり はっきりしません。
Commented at 2016-09-06 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-09-06 20:41 x
雨の日もしっかり被写体探し(^_-)-☆
素敵な被写体が見つかりましたね~~!
蜘蛛の糸に雫^^
美しいものですね~^^
キラキラ宝石のようですね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-09-06 21:55
こんばんは♪
どのお写真もバックの色まで考えられて
素敵なお写真だと思います。
きれいなクモの巣に雫が乗ると
ほんとにアートですよね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 22:00
カギコメ14:49さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ちょうどプール近くの木と木の間に
綺麗なクモの巣があって撮れました。
背景がブルーだと爽やかになりますよね^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 22:01
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
クモの巣と雫って素敵な被写体になりますよね。
縦に張られてたので風に揺れるので大変でした。
糸もニジイロになったらもっと素敵でしょうね~。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-06 22:03
hokkaido-tairikuさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
運よく プールが後ろにあったのでラッキーでした。
雫の中にプールがたくさん写ったのも
面白かったです。
また綺麗なクモの巣アート 見つけたいです。
by happysweet1205 | 2016-09-06 01:30 | | Comments(12)