コロコロ雫♪

1
a0167759_22175199.jpg

コロコロ綺麗な雫を見つけると

なんだか嬉しくなる♪





2
a0167759_22181425.jpg


3
a0167759_22195816.jpg


4
a0167759_22225388.jpg


5
a0167759_22214479.jpg

今日も在庫写真からです。

心配していた台風13号は、こちらに近づく前に温帯低気圧に変わり
大雨も短い時間ですみました。

東北、北海道方面はまた大雨になるようで心配です。
被害がこれ以上大きくなりませんように。






おきてがみ
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23200786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-09 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tazu at 2016-09-09 06:15 x
おはようございます(^^♪
しずくって、アートを感じます。
はぴさんがうれしくなるのがよくわかります。
クモの巣アートも素敵でした。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-09 07:58
鍵コメ00:09さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
1,2枚目 玄関先の葉に雫が
綺麗だったのでゆっくり撮れました♪
Commented by happysweet1205 at 2016-09-09 08:00
tazuさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
綺麗な雫は宝石みたいで綺麗ですよね。
そんな雫をマクロで撮れると
ハッピー気分になります。
蜘蛛の巣雫もありがとう^^
Commented by mozura_gogo at 2016-09-09 09:18
おはようございます!
玉っころいっぱい弾いてまん丸で
いっぱいあると宝石みたいできれいですね
1.2枚目は湾曲した葉の上で並ぶ水玉がいいですね
やはりどこかにはぴさんが映っていないか見てしまいます
Commented by happysweet1205 at 2016-09-09 09:28
mozura君へ

おはよう~ コメントありがとう^^
コロコロ並んでるとリズミカルでいいよね。
雫の中に自分の映り込むのはレンズフードだけ~。
レンズフードじゃ面白くないよね(笑)
Commented by hiro-photo at 2016-09-09 18:25
こんばんは。
まん丸で可愛い雨の滴・・私もつい写してしまいますね。
あまりうまくは写せませんが、まずはカメラを向けたくなります。
それにしても沢山の水滴が並んで乗っかっていますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-09 21:38
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
まん丸の雫って見つけると嬉しくなりますよね。
雨をよく弾く葉を探したくなります。
できれば雨上がり 光をいっぱい浴びた
雫を撮りたいです。
Commented by dacha883 at 2016-09-09 22:30
こんばんは。
コロコロ並んだ雫いいですね。
なかなかこんなふうにリズムよく並んでないですよ。
3枚目が特に気に入りました。
私ももっとマクロの目でいろいろ見てみようと思いました。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-10 01:52
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
この葉 水をよく弾いてコロコロ雫が
くっついてくれました。
リズミカルに並ぶと 雫のメロディーが
コロコロ聴こえてきそうです。
3枚目ありがとう~。
もっと大きく撮ったのは、レンズが映り込んでしまいボツでした(笑)
Commented by natsunana at 2016-09-10 12:50
こんにちはーー^^
これは、めーっちゃくちゃ綺麗!
マクロって難しいのにすごいピントあってていつもすごいなぁ。
私解像度あげて手振れしないようにがんばっても、肝心のピントが^^;
緑色もすごくはっきりしてて印象的やね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-11 23:18
natsunanaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
お返事遅くなっちゃってごめんね~。
しばらく前に撮ってた雫をようやくアップでした(笑)
この葉 よく水を弾くのでコロコロがリズミカルに
ついて綺麗でした^^
ピンはシビアだよね~。 私もブレブレ写真量産ですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-09-09 00:00 | | Trackback | Comments(12)