夏の思い出2♪

先日行った 御前崎灯台の続きになります。

1
a0167759_20173066.jpg
  
またあの海に戻りたいねぇ。

なんて声が聴こえてきそう^^




2
a0167759_20181250.jpg



3
a0167759_20203451.jpg




4
a0167759_20201236.jpg



5
a0167759_20213580.jpg



6
a0167759_21174771.jpg

灯台を下りてくると


7
a0167759_21183868.jpg

海の見えるカフェがあります。


8
a0167759_21251332.jpg

今回はこちらでランチ

チキン丼をチョイス。 
メニューもハワイアンなものが多かったかな。
パンケーキも美味しそうだったけど、お腹いっぱいになっちゃったので
また 次回にいただきたいです。


トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23212431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-09-17 08:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-17 08:41
鍵コメ08:00さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
朝夕はもっと素晴らしい景色がのぞめます!!
けれど私はその時間帯は無理なので残念です。
機会があれば鍵コメさんも是非^^
Commented by 都月満夫 at 2016-09-17 13:35 x
貝で作った亀。
いいですね。
こういうのが、素朴でいいなあ~^^
したっけ。
Commented by li_se at 2016-09-17 13:47
亀が素朴で可愛いですね~^^
そして海の色の素晴らしく美しいこと!
こんな景色を見ながらランチ出来るなんて最高ですね。
Commented by peko at 2016-09-17 14:04 x
可愛らしい貝細工ですね^^
カメさん^^良くできていますね~
海の色が爽やかで気持ちの良いお写真ですね!
Commented by happysweet1205 at 2016-09-17 17:15
都月満夫さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カメさん よくできてますよね。
欲しくなっちゃったけど飾るとこがないので
諦めました(笑)
Commented by happysweet1205 at 2016-09-17 17:16
りせさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
カメさん いいアイデアですよね。
背景の海の色が綺麗でどこか
遠くへ行ったような気分になりました^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-17 17:17
pekoさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今回はPLフィルターを使ったので
海の色も綺麗に出ました。
カメさん 可愛いですよね~。
御前崎はアカウミガメの放流もするんですよ。
Commented by mozura_gogo at 2016-09-17 18:43
こんにちは!
亀のアクセサリーの下のボードの色と
海の色がちょうど繋がっているみたいな
同じ色でいい感じに撮れてますね
女の人が海を眺めているのもいいですね
屋根が無いとどんな感じになるかも想像しました
Commented by happysweet1205 at 2016-09-17 19:45
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
カメさんの写真 PLフィルターのおかげで
海の色も綺麗な背景になってくれました。
女性が座ってる椅子が、木製でもうちょっと
お洒落なのならもっと良かったのにね。
若いお兄さんたちが海を見てる写真も
あって迷ったけど、やっぱり女性の方が
画になりました(笑)
Commented at 2016-09-17 20:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白竜雲 (はく りゅううん) at 2016-09-17 20:54 x
こんばんは!
御前崎灯台ですか・・・断崖絶壁になっている所ですよね!
チキン丼・・・おいしそう!
こういう所では 食欲倍増でしょう!ヽ(^o^)丿
Commented by happysweet1205 at 2016-09-18 11:13
カギコメ20:25さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
行く度に違った鳥さんがいるので
毎日チェックしたくなります。
時間によってはな~んにもいない時もあるけどね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-18 11:14
白竜雲さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
綺麗な景色を見ながらお食事っていいですよね。
今度はパンケーキを食べたいです^m^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-09-17 00:20 | 風景 | Trackback | Comments(14)