人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪

例年5月に開催される静浜基地航空祭ですが
今年はサミットの関係でか、9月25日に開催されます。

台風がいくつもあって天候が気になりますが、
13日から航空祭予行が始まりました。

 1
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_23424156.jpg

静浜のT-7 我が家の上空に飛んで来ました。

間近に飛んでるのは、広角じゃないと入りませんw 




2
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_23432839.jpg

今年は機体を修理に出してる都合で7機編隊だそうです。


3
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_23433687.jpg

どんな形を披露してくれるのか楽しみです。

この日はF-15の予行があると聞き 基地滑走路横まで行きましたが
時間になっても来ない・・・

F-15所属の小松基地も18日が航空祭で、この時間大編隊で予行してると情報が入り
「それじゃぁ 来ないよね~」と集まってた人たちと情報交換していました。


4
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_2344310.jpg

そうこうしてる間に県警ヘリが下りてきました。


5
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_23444462.jpg

フェンス越し~


6
静浜基地航空祭2016予行 ~T-7~♪_a0167759_23452134.jpg

桜の代紋がカッコいい^^

このあとはT-7が練習してるだけだったので、ここで撤収。



Commented by mozura_gogo at 2016-09-16 10:12
おはようございます!
7機編隊飛行はまだ見てません
少ない7機で今年は一体どんなフォーメーションを
見せてくれるかが気になります
県警ヘリは格子越しにきれいに撮れましたね
わたしのはムラができて失敗でした
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 13:06
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメありがとう^^
7機だと変わったのはできないようで
編隊を組むだけとかって聞きました。
今日も家にいても落ち着かないので
つい行っちゃって2時間まち(笑)
でも、集まってた人たちの話が
面白く盛り上がったので、時間も
短く感じました。
Commented by 都月満夫 at 2016-09-16 14:36 x
おやおや、大好物の飛行物体ですね^^
したっけ。
by happysweet1205 | 2016-09-16 00:43 | 飛行機 | Comments(3)