人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪

航空祭予行で一番楽しみなのがF-15なんですが
今年はネットでの情報がほとんどなかったので、いろんな方面で情報集めをしました。

しかし、天候が不安定で予行もスケジュール通りにはいかないww

空振り覚悟で、基地まで行くと前日にいた人たちも集まってきました。

しばらくするとキ

タ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

1
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0153052.jpg

ほぼ予定時刻!






2
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0182388.jpg

自分とこの航空祭で忙しい中 2機で来てくれました~♪



3
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0184253.jpg

しかし 曇天w

時折 雨もポツポツ・・・

4
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_019021.jpg

ギアダウンして進入して来ました~。



5
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_020186.jpg




6
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0194187.jpg

目の前を飛行してるのは近すぎて入らきらず


7
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0204239.jpg

アフターバーナーなしw



8
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_021032.jpg

基地上空ではなく、もっと離れたところでアフターバーナーで爆音だったとか。。。


9
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0212553.jpg

ここではいつものしびれるような爆音は感じず


10
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_0214478.jpg

静かな飛行


11
静浜基地航空祭2016予行 ~F-15~♪ _a0167759_022397.jpg

撮りながらいろいろ設定を試そうと思ってたんですが
なんと3パスでまさかの撤収wwww

航空祭本番でも、こんな感じ?
今年もブルーは来ないし、F-15のカッコいい機動飛行を見たいものです。


この後、1時間20分ほど待ちT-4の予行も見て来ました。

~続く~

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!

Commented at 2016-09-16 07:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-16 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-16 08:44
おはようございます。
航空祭楽しみだね。
F15かっこいいね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 09:02
鍵コメ07:16さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
いつもは機動飛行をたくさん見せてくれる
F-15なんですが、今年は3パスのみで
あら~って感じでした。
当日はもっと見せてもらえるといいなぁと思います。
小松行くんですか! いいですね~。
F-15の12機編隊見てみたいです。
晴れるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 09:06
鍵コメ07:38さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
昨年は予行予定もHPに出たので良かったんですが
今年はどこにもなくて苦労します。
当日が万が一雨だったら展示飛行が
なくなってしまうので、予行もおさえておきたくなります。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 09:07
Wanwanさんへ


おはよう~ コメントありがとう^^
9月開催は初めてなので、暑さが心配です。
台風の影響もあって思うように予行も
進まないようです。
F-15 やっぱりカッコいいよね~。
Commented by mozura_gogo at 2016-09-16 10:18
おはようございます!
昨日はF15見られて良かったです
調べてくれてありがとうございました
情報が錯綜していて大変でしたね
うちにいた親は爆音だったといってました
あとは当日のお天気を期待ですが
青空は撮影にはいいけど暑いですからね
9月定着でブルーが来なければ
今年で行くの最後にしようかな
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 13:04
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
F-15は本番以外でもチャンスがあれば
どうしても見たくなるので調べました(笑)
3パスだけでも見れて良かったよね。
娘も仕事場のとこで見たそうです。
やはり音がすごかったみたいです。
基地ではアフタバナー 忘れたのかねって
話していました。
Commented by natsunana at 2016-09-16 13:29
お、待ってました!
例年の航空祭やね♪
相変わらず、動きを予想してなのか、がんばってついていってるのか、とにかく望遠レンズでよくここまでバッチリとらえるよねーー^^
Commented by 白竜雲(はくりゅううん) at 2016-09-16 15:52 x
こんにちは!
いよいよ 航空祭の季節になりましたか!
轟音とスピードに シビレますよね!♪(^^)
Fー15は ファントムですよね!??
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 17:31
natsunanaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
今日も予行があるかと午前、午後と
出かけちゃいました^^;
この時期だけのお楽しみなので頑張ってます。
でも 曇天だと撮るの大変ww
今日は昨日よりは少しはましだったかな。
設定も変えて撮りました。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 17:34
白竜雲さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
F-15のアフターバーナーの音にしびれます。
ファントムはF-4です。こちらに来るのは
RF-4でファントムを偵察機にしたものです。
F-15は別名イーグルになります~。
Commented at 2016-09-16 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-16 22:57
カギコメ21:42さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
見たかったコに会えて良かったね。
いろんな鳥さんがいるもんだよね~。
近いからちょくちょくチェックしてみます。
by happysweet1205 | 2016-09-16 00:44 | 飛行機 | Comments(14)