人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪

台風と秋雨前線の影響で、航空祭の予行も
スケジュール通りには行きませんw

もしかして、今日(9月16日)RF-4ファントムが予行に来るかも??
そうなると家にいても落ち着かない~。

基地横まで行けば誰かいて、情報ももらえるかもと
また午前中から出かけました^^;

お昼まで2時間待ったけど 動きなしww
でも、飛行機好きなおじ様たちに、各地の航空祭の面白い話をたくさん教えてもらい
まったく退屈せず楽しい時間を過ごしました。

で、こうなったら午後に来るかも??と
一旦撤収しお昼をすませてから、また基地へ~^^;

先ほどのおじ様たちも、またいました!

1 
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10243794.jpg

そのうち県警ヘリが動き出し

 




 2
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10253528.jpg

上がったり下がったり


3
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10262276.jpg

横移動とか航空祭の予行をするのかな~って


4
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_1026294.jpg

SS遅くして撮ってると

あそこ 来たよ!と振り向くと

5
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10271355.jpg

T-4が一機!!

ヘリ撮影設定にしてたので始めの数枚ばブレブレでボツw

急いで設定変更~

6
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10273024.jpg

ヘリの音で背後から飛んできたのも全く気づきませんでしたww


7
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_102758100.jpg

これは、前日に来る予定だった、岐阜基地のF-2の代行です。


8
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10281278.jpg

このところ予行ではF-2は来なくてT-4なのが残念w


9
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10282963.jpg

この日も曇り空でしたが、前日よりも雲が高かったので良かったです。


10
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10285961.jpg




11
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_1029354.jpg

前日は絞り優先モードで失敗したので

SS優先で設定。

12
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_1030273.jpg



13
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10305030.jpg

昨日の写真よりはよくなったかな。


14
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10342084.jpg

航空祭25日までは時間があるけど


15
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_1035593.jpg

今週静岡はずっと雨マークが出てるので


16
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10353679.jpg

外来機の予行はもうないかも


17
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10355227.jpg

結局 この日もファントムは来ずw

18
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10361592.jpg

このT-4 1機のみの予行となりました。


19
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_10365116.jpg

前日に浜松のT-4を撮ってたので 写欲は少なかったですが


20
静浜基地航空祭2016予行 ~岐阜F-2代行のT-4~♪ _a0167759_103794.jpg

ボウズにならなかったことと、設定のお試しになったので良かったです。

午前午後と合わせて約4時間~~、曇ってたのに皆さん日焼けで真っ赤w
好きでなきゃ待てないですよね(爆)


航空祭当日(25日)はF-2が大トリの展示飛行になります。
どんな機動飛行か期待したいですね。

シルバーウィーク&初秋のお出かけスポット!




Commented by mozura_gogo at 2016-09-19 16:31
こんにちは!
RF-4が来なくて待ち時間大変でしたが
楽しい会話で良い時間を過ごせて良かったですね
T-4も曇りだけど輪郭ビシッと決っていて
本番にも準備万端ってな感じですね
Commented by happysweet1205 at 2016-09-20 14:39
mozura君へ

こんにちは こちらにもコメントありがとう^^
更新がいっぱいでいろんなとこへコメ
大変でしょ~ 嬉しいけど無理のないようにしてね。
前日より雲が高かったのと 設定モードも変えたので
ちょっとよくなったかな。
予行でこんだけ撮っちゃうと 当日はゆっくり見学しようかなって
思ってみたり。
けど結局 撮っちゃうんだろうねぇ。
たくさん撮ると後も大変なのでほどほどにしようと思います。
by happysweet1205 | 2016-09-19 00:00 | 飛行機 | Comments(2)