戻ってきたカワセミ♪


1 
a0167759_17123795.jpg
 
9月12日撮影

近所の川のカワセミ、ソメイヨシノが咲く頃から見かけなくなったけど
ようやく帰って来てくれました。

昨年も彼岸花が咲く頃 戻って来ました。

同じ個体かわかりませんが、これからもっと姿を見せてくれるといいです。





2
a0167759_17132414.jpg



3
a0167759_17135367.jpg



4
a0167759_17142162.jpg



5
a0167759_17144963.jpg

いつまでたってもこんな写真しか撮れない(__;


6
a0167759_17151954.jpg

すぐ近くではアゲハさんも彼岸花に誘われて♪


7
a0167759_17154789.jpg
 
秋は被写体も増えてくるので楽しみです。

 
昨日は地元の航空祭で朝早くから撮っていました。
写真の枚数がはんぱなく多く、まだ整理もできていません。

しかも、夜は夜で、手筒花火の撮影に出てて、写真編集が恐ろしい~^^;

と言うことで、本日はコメ欄を閉じさせていただきますね。

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23234079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2016-09-26 00:01 | カワセミ | Trackback