F-2戦闘機2 ~静浜基地航空祭2016~

1
a0167759_16325880.jpg
  
かっ飛び機動を見せてくれてるF-2

今度は車輪を出し ギアダウン!!
超スローで基地内に進入~♪

(本日二つ目の更新です)





2
a0167759_16355917.jpg

じっくりお腹も見れます。


3
a0167759_16415939.jpg

高速で空気を切り

ベイパー出しまくり~。

4
a0167759_1645080.jpg

洋上迷彩の青い背中もイケてます^^


5
a0167759_164621100.jpg

ダーーっと通り過ぎ


6
a0167759_16474022.jpg

グ~っと機首を持ち上げて


7
a0167759_16483764.jpg

ハイレートクライム 急上昇です!!


8
a0167759_16511360.jpg

アフターバーナーの陽炎とベイパーに包まれる機体もカッコいい~。


9
a0167759_16531978.jpg

ガンガン上がります!!


10
a0167759_16545318.jpg

パイロットにはどのくらいのGがかかるんでしょうね。

11
a0167759_16565382.jpg

急上昇後はぐる~っと旋回し、駿河湾方向からまた進入


12
a0167759_16583147.jpg

低空飛行でお別れのフライバイ(^_^)/~


13
a0167759_1701878.jpg

写真撮ってるので手は振れませんが、こころの中でバイバイ(笑)

ありがとう~ また来てね~(^.^)/~~~

14
a0167759_1725852.jpg

岐阜基地に向け 帰って行きました。

他のF系が静かな展示飛行だったので、F-2の機動は魅せてくれ興奮しました!!

航空祭プログラムの演目はこれで終わりですが
地上展示の航空機の帰投シーンも見て来たので、あと一回続きます。

  

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23250274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwan2016 at 2016-09-30 07:38
おはようございます。
ベイパーかっこいい。
Commented by cynchia at 2016-09-30 08:18
おはようございます、神業、カッコいい!
⤴⤴⤴⤴
Commented by happysweet1205 at 2016-09-30 14:10
wanwanさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
F-2でようやくベイパーが見れました。
F-15yaファントムでも見たかったです。
Commented by happysweet1205 at 2016-09-30 14:11
cynchiaさんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ほんとすごい飛行技術ですよね。
シビレました。
Commented by peko at 2016-09-30 18:35 x
おぉ~~
カッコイイですね~~!!
凄いですね(^_-)-☆
お写真撮るのも楽しいでしょうね!!
素晴らしいお写真^^有難うございました。
Commented by mozura_gogo at 2016-09-30 18:44
こんばんは!
着陸灯の光芒がイカしてますね!
この超低速飛行とハイレートクライムを見たら
F-2の性能のすごさがわかりますね
できればもっと低空からの上昇を見たいのですが
この基地は狭いからやらないので
他の基地にいつか見に行きたいですね
Commented by happysweet1205 at 2016-09-30 22:24
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
カッコいいでしょ~。
こういう機動を見てファンになりました(笑)
写真撮るのも楽しいです^^
Commented by happysweet1205 at 2016-09-30 22:26
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
他のF系でフラストレーションたまってたんで
F-2が魅せてくれて良かったよね。
アフターバーナーもいっぱいだったし♪
着陸灯のキラ~ン しびれたよね。
ハイレートクライムは大好きなので
今回も見れて良かったです。
以前F-16だったか 静浜でも
超低空からみせてくれました。
またどこかで見れるといいよね。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-09-30 00:01 | 飛行機 | Trackback | Comments(8)