人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボー君の秋散歩♪

 1
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_2512239.jpg
 
綺麗な花だね

でも、蕊がこそばゆい~~。


(本日一つ目の更新です。)




2
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_2514587.jpg

赤いお花を見上げて歩いてみたけど


3
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_2525371.jpg
 
こんなに大きいと首が痛くなっちゃうしw



4
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_2533949.jpg

ここに乗ってみたけど遠いよ~w


5
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_254067.jpg

やっぱ 近くで見るのがいいな^^


6
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_301326.jpg

蝶チョさんはいいよなぁ

飛んでどこにでも行けるし



7
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_257380.jpg
 
蜜だって吸えるしさ~



8
ダンボー君の秋散歩♪_a0167759_2552246.jpg

ボクも ちぅちぅした~い!

ダンボー君のお花見はいつも大変そうです。
今度 天使の羽でもつけてあげようか(笑)


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
Commented by 都月満夫 at 2016-10-10 13:44 x
まだ蝶が飛んでいるんだ。
こっちはもう寒いからいないですよ^^
したっけ。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-10 16:08
こんばんは!
今年も彼岸花終わってしまいましたね
秋って次々と去って行く感じで哀愁を感じます
蝶も最近花にキアゲハはよく見るのですが
ナミアゲハがとまっているところが少ないです
Commented by hiro-photo at 2016-10-10 17:54 x
こんばんは。
赤い彼岸花には黒っぽい大型のアゲハチョウが良く似合いますが、キアゲハも優しげで良いものですね。
やはりカワセミには惹かれますね・・・。
私も川に行くたびに、初めに気にかけているのはカワセミですが、最近は見る事が無く、寂しくあきらめざるを得ない状態です。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-10 18:26
都月満夫さんへ

こんばんは コメントありがとう^^
こちらも朝晩はだいぶ涼しくなりました。
日中は過ごしやすくなりました。
蝶はまだけっこう見かけるので楽しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-10 18:32
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
昨日 今日と朝晩はだいぶ涼しくなったね。
ナミアゲハ そういえば私もあまり見てないです。
この前 コスモスのとこで撮ったのも
キアゲハさんでした。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-10 18:35
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
ここではモンキアゲハさんも見れたので
キアゲハさんにも会えて良かったです。
カワセミ あれから見かけないですか?
早朝や午後3時過ぎくらいの方は見れるかもしれないですね。
カワセミの鳴声やよく留まるとこに筋状の糞が見れたら
その辺を重点的にチェックするのもいいと思います。
また 会えるといいですね^^
by happysweet1205 | 2016-10-10 00:00 | 花・植物 | Comments(6)