雫をまとった彼岸花2♪

 1
a0167759_1653481.jpg
 
一昨日アップした「雫をまとった彼岸花」とは別の場所で撮った彼岸花です。
前回は草地に咲いてたのでグリーン背景でしたが、
今回は港の近くで咲いてたので、水面背景になります。




 2
a0167759_16542353.jpg



3
a0167759_1654367.jpg



4
a0167759_16552285.jpg



5
a0167759_1655178.jpg



6
a0167759_1948485.jpg



7
a0167759_17144544.jpg



8
a0167759_1715613.jpg



9
a0167759_1784820.jpg



10
a0167759_1793822.jpg



11
a0167759_1795981.jpg



秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23275116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-11 09:29
おはようございます!
背景がすっきりしていていい感じです
落ちそうで落ちない水滴の表面張力すごいですね
一粒一粒何が写っているのか見入ってしまします
これはマクロレンズで撮りましたのですか?
雨の日でも撮れるもの探せばいろいろありそうですね
Commented by happysweet1205 at 2016-10-11 11:02
mozura君へ

こんにちは コメントありがとう^^
車も置けて撮れるとこってなかなか見つからなくて
ようやく水天宮近くで見つけました。
雨上がりならもっと良かったんだけどね。
マクロレンズで撮りましたよ~。
花の映り込みをいろんな角度で探したけど
これもなかなかいい場所になくて苦労しました。
雨の日は撥水効果のある植物を探して
撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-10-11 00:00 | | Trackback | Comments(2)