久々のカワセミ♪

1
a0167759_339529.jpg
  
10月4日撮影

久しぶりのカワセミ。
今回はすぐに見つけられてラッキーでした。

(本日三つ目の更新です。コメ欄は一つ目で開いています。)




2
a0167759_3404859.jpg

他の石に飛び移り


3
a0167759_341135.jpg

おちりをちょっと上げたとこも可愛いです。


4
a0167759_3413625.jpg

久々に飛んだとこを撮れた^^


5
a0167759_3421239.jpg

めちゃめちゃピンボケだけど~^^;


6
a0167759_342276.jpg



7
a0167759_3424444.jpg

かなり遠くまで飛んじゃった。


8
a0167759_3453050.jpg

ダイブした瞬間は撮れなかったけど
このコはしっかりお魚ゲット

9
a0167759_3463430.jpg

満足気(笑)

ここからまったりモード。 
動きもないので、引き返すと

10
a0167759_3474993.jpg

初めと同じような場所に別のカワセミがいました。


おまけ
11
a0167759_35249100.jpg

帰りがけ、以前タマシギを見かけた場所を偵察すると
すぐ近くの田んぼの中に。
こちらも動きなしで、証拠写真程度に。

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23276349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by happysweet1205 | 2016-10-10 03:36 | カワセミ | Trackback