人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス畑♪

 1
コスモス畑♪_a0167759_1733327.jpg
 10月12日撮影

この日は秋桜もメインに撮ろうとマクロや24mmレンズも持って行ったんですが
ノビタキばかり撮ってて、結局 鳥用のレンズでちょっとだけしか撮りませんでした。

(本日一つ目の更新です。)




2
コスモス畑♪_a0167759_17341458.jpg



3
コスモス畑♪_a0167759_1734271.jpg



4
コスモス畑♪_a0167759_17355622.jpg



5
コスモス畑♪_a0167759_17361929.jpg



6
コスモス畑♪_a0167759_17365399.jpg



7
コスモス畑♪_a0167759_1949122.jpg



8
コスモス畑♪_a0167759_17403159.jpg



9
コスモス畑♪_a0167759_17444179.jpg



10
コスモス畑♪_a0167759_17455655.jpg
 
また、満開の頃にコスモスメインで撮りに行こうと思います。

 


秋を先取り!「小さい秋」見つけた!
Commented by mozura_gogo at 2016-10-16 21:09
こんばんは!
望遠で撮ると圧縮効果でいっぱい咲いているみたいに
見えて早く行かなきゃって思ってしまいそうです
日差しが薄い方が色が綺麗に出て良いですね
Commented by dacha883 at 2016-10-16 21:16
こんばんは。
やはり群生のコスモスは素敵です。
2枚目、花の配置にリズムがあって素敵です。
ラストはどこかユーモラスでいいですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-17 00:30
mozura君へ
こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
1~6枚目は一番咲いてたとこを
縦ラインで撮りました。
全部こんな風に咲いたらいいよね~。
今日 また行こうかと思ったけど
雨になりそうですね・・・
Commented by happysweet1205 at 2016-10-17 00:32
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
近場では一番のコスモス畑です。
2枚目 背の高いコスモスや低いコスモスと
咲いてて前後のボケもできました。
ラストのぽんぷ 面白いでしょ^^
長閑ですよね~。
by happysweet1205 | 2016-10-16 00:00 | 花・植物 | Comments(4)