浜松エアフェスタ2016・予行見学♪ ~ブルーインパルス 青空にスモーク~

1
a0167759_228326.jpg

以前から、撮りたかったアングル(^^)v
青空にスモークがもっくもく♪

(演技課目の掲載順番が少し前後して掲載しています。)




2 
a0167759_22135724.jpg

『ワイドトゥデルタループ 』


3
a0167759_22192799.jpg

もっくもく^m^


5
a0167759_2226983.jpg

上がる あがる~♪


6
a0167759_22322536.jpg

今度は降下~。


7
a0167759_22353558.jpg

会場右手から左手へ

8
a0167759_22381750.jpg

正面通過 綺麗に揃ってます^^


9
a0167759_22475196.jpg

正面から進入しブレイク
 

10
a0167759_0534113.jpg

『サンライズ』

カメラ2台体勢で、急いで変えたけど入りきらなかったw


11
a0167759_1213369.jpg

三番機にクローズアップ

翼が白とび(>_<)


12
a0167759_1232025.jpg

5番機が急上昇し


13
a0167759_044616.jpg

ロールしながら垂直上昇
『バーティカルクライムロール』


14
a0167759_216817.jpg
  
今度は4機で


15
a0167759_203718.jpg

『チェンジオーバーループ』

~続く~

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23300666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cynchia at 2016-10-21 08:23
おはようございます、カッコいいです、
予行演習でも、気は抜けれませんね!
Commented by mozura_gogo at 2016-10-21 10:38
おはようございます!
一枚目のアングルターンした航跡が
全部入っていい構図になってます
自分のは上の煙が欠けてしまいました
後は空も機体も明るくていいです
三枚目のアングル思いつかない・・・さすがです
全体的にスモークがしっかりで躍動感が出ていいですね
Commented by happysweet1205 at 2016-10-22 00:26
cynchiaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
予行は本番直前の最終練習ですからね~。
素晴らしい演技を見せてもらえました。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-22 00:26
mozura君へ

こんばんは コメントありがとう^^
1枚目 ここ数年撮りたいって思ってた
構図だったのでようやく青空と撮れて良かったです。
3枚目はおちりフェチなのでしっかりおさえました^m^
やっぱり青空だとスモークのもこもこが
よく出ていいよね。
Commented by tazu at 2016-10-23 16:54 x
超、かっこいいカットばかりですね。
どれもすごくいいですねえ。
まいりました。
航空ショーを見に行ったみたいで得した気分になりました。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-23 17:26
tazuさんへ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
どの演技もカッコいいので
思わずたくさん撮影してしまい
後の整理も大変でした^m^
青空で見れて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-10-21 03:02 | 飛行機 | Trackback | Comments(6)