里山のコスモス畑2♪ ~優しい光のなかで・スケルトンコスモス~

 
1
a0167759_2175698.jpg

午後に出かけたコスモス畑

昨日アップした写真から少し時間をあけ、斜光の時間帯にまた撮りました。

優しい光の中で見るコスモスは、一段とラブリーで癒されます♪






2
a0167759_21152736.jpg



3
a0167759_21161386.jpg



4
a0167759_2194687.jpg



5
a0167759_21201071.jpg



6
a0167759_21192761.jpg



7
a0167759_21204080.jpg



8
a0167759_21213344.jpg



9
a0167759_20595217.jpg




10
a0167759_2112627.jpg



11
a0167759_20571814.jpg




12
a0167759_20581586.jpg



13
a0167759_20534276.jpg



14
a0167759_2123079.jpg



15
a0167759_2133683.jpg



16
a0167759_2141038.jpg



17
a0167759_215946.jpg

今回もスケルトン狙いでうしろ姿ばかりなり(^^ゞ

~続く~

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23309923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-25 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-25 10:34
鍵コメ10:03さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
透過光のコスモスは晴れた日ならではですよね。
2,4枚目ありがとう^^
Commented by mozura_gogo at 2016-10-25 12:56
こんにちは!
遮光の方が秋の感じが出て柔らかくていいですよね
透け方ものどかで幸福感をもたらすような感じになり
ずっとここにいたくなりそうな雰囲気にさせてくれます
ところで昨日から朝までのの疲れがどっとでたみたいで
今日はお天気雨ですし先ほどやっと起きられました
花の雨露を撮りに行く元気はありませんねぇ
Commented by hiro-photo at 2016-10-25 17:42
こんばんは。
秋桜も透過光で写すと、順光の元気溌剌な花の感じとは少し違って見えますね。
ドラマチックにもなり、また優しくも写す事が出来るようです。
太陽の光の受け方で、いろいろと写し分ける楽しみがありますね。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-25 19:35
mozura君へ

こんばんは こちらにもコメントありがとう^^
斜光の時間帯に見るのが一番好きです。
優しい光でいいよね。
明日は雨上がりで暑くなるのもあるから
コスモスもいたんでしまうかもですね。
昨日はやっぱりハードだったですね。
お疲れ様でした。
近場で雨露 明日撮りに行けるといいですね。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-25 19:37
hiro-photoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
Plフィルターがなかったので、
お天気良過ぎで花への光が反射して
順光ではとりにくかったです。
光って時間帯でいろんな表情を見せてくれるので
面白いですよね。
Commented by peko at 2016-10-25 21:32 x
秋桜^^
秋を感じさせてくれますね~(^_-)-☆
逆光で優し気な雰囲気が素敵です^^
Commented by dacha883 at 2016-10-26 00:00
こんばんは。
素敵なコスモス畑ですね。
光も優しくて。コスモス撮影にはもってこいですね。
さぞ撮影は楽しかったことでしょうね。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-26 02:00
pekoさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
花や葉は逆光で見るのが大好きです。
光って面白いですね。
秋を感じてもらえて嬉しいです♪
Commented by happysweet1205 at 2016-10-26 02:03
dachaさんへ

こんばんは コメントありがとう^^
斜光は優しい光で包んでくれるので
いいですよね。
広いコスモス畑でどこをどう撮ろうか迷って
しまい同じような写真ばかりですが
楽しくて延々と撮ってしまいました^^;
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-10-25 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(10)