里山のコスモス畑3♪ ~斜光のなかで~

1
a0167759_21144376.jpg

うしろ姿ばかりだったので、今回はお顔の見えるコスモスも^^  





 
2
a0167759_2045612.jpg




3
a0167759_20461385.jpg



4
a0167759_20462944.jpg



5
a0167759_20483611.jpg



6
a0167759_20491273.jpg



7
a0167759_20494395.jpg



8
a0167759_20503099.jpg



9
a0167759_20511676.jpg



10
a0167759_2183021.jpg



11
a0167759_20542054.jpg
 


12
a0167759_21135816.jpg



13
a0167759_20441270.jpg



14
a0167759_21261487.jpg



15
a0167759_2128346.jpg



16
a0167759_21365187.jpg



17
a0167759_21421052.jpg



18
a0167759_21374842.jpg



19
a0167759_2127961.jpg



20
a0167759_2140588.jpg

16時13分
里山のコスモス畑は、日が沈むのが早いです。

今年も見頃に行けて良かったです (^^) 

トラックバックURL : http://happy12005.exblog.jp/tb/23310037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-10-26 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-26 13:14
カギコメ09:30さんへ

こんにちは コメントありがとう^^
ちょうど日が山に沈む時を狙えてよかったです。
できればもっとオレンジの斜光でも
コスモスを撮りたいところです。
Commented by mozura_gogo at 2016-10-26 16:36
こんにちは!
つぼみがみずみずしくて開きかけもいいですね
8枚目ははぴさんのおもったとおりの色が出ましたか?
16枚目の自転車は枝豆畑の人のようですね
17枚目は日陰になったコスモスも印象が変わりますね
最後の日が沈むところは日は短くなりましたが
あのときはまだまだ暑さを感じる一日でしたね
Commented by higphotos at 2016-10-26 19:37
とうとうコスモスの季節ですか。
腕まくりしないとと思いましたが、我が家の定番の栃山川の土手、まだまだ2分くらい?

こちらはドコでしょうか。
イッパイ咲いてますね。うらやましい。
Commented by peko at 2016-10-26 19:47 x
今日のコスモスも綺麗ですね~~
夕陽に映えるコスモス^^素敵ですね(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2016-10-26 19:58
こんばんは。
2・13枚目が好きですね、やはり順光より透過光がドラマチックです。
最後の写真も良いですね。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-26 20:10
光を感じますね。
全部すてきですのでみんな一番です^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2016-10-26 21:49
こんばんは♪
ご無沙汰いたしました。
コスモス、いいですね~
光に透けた花びらはやはり美しいですね。
大好きな撮り方です^^
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:22
mozura君へ

おはよう~ コメントありがとう^^
8枚目 ピクチャーモードを変えたら
そのままの色が出ました。
16枚目は自転車が入ってない写真も
撮ったけどこちらをチョイス。
枝豆畑の人だったのね。
17枚目日が陰ったとこは印象がかわるよね。
昨日ニュースでここをやってました。
今月末まで見ごろが続くようです。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:22
higphotosさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
コスモスロード まだ行ってなかったんですが
2分咲きですか。けっこうゆっくりですね。
ここは龍勢をあげるとこです。
まだ見ごろが続いてるようなので
行ってみてはどうですか^^
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:23
pekoさんへ

おはよ~ コメントありがとう^^
時間帯を変えるとまた違った印象になり
たくさん撮ってしまいました。
できればオレンジの光の中でも撮りたいです。

Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:23
hiro-photoさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
2.13枚目 ありがとうございます。
透過光で見ると綺麗ですよね。
紅葉とかも透過光ばかり撮ってしまいがちです。
ラストのもありがとうございました。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:23
HiroPhoto1690 さんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
嬉しいお言葉 ((ノェ`*)っ))タシタシ
ありがとうございます。
光マジックって素敵ですよね。
Commented by happysweet1205 at 2016-10-27 09:23
hokkaido-tairikuさんへ

おはよう~ コメントありがとう^^
こちらこそご無沙汰いたしました(^^;)
スケルトンコスモス 大好きで
そればっかりになりがちです(笑)
でも 綺麗ですものね^^
名前
URL
削除用パスワード
by happysweet1205 | 2016-10-26 00:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(14)